2012.12.27 Thu 20:34

言葉と心の間


こんばんわ!

劇場版ワンピース見てきましたよ!!

ワンピースの登場人物ってどうしてあんなにもかっこいいんでしょうね!

心の底から思った。

一人一人がかっこよすぎる!!

この冬は

ワンピースに青エクにハンター×2と銀魂って

どうしてこんなにも劇場版が多くて

ジャンプ好きな私は心が乱されっぱなしです。

やばい!青エク見たい!!!!!!


自分に素直になって

ほんとうに好きなものを好きだと言って

自分にその『好き』とおもう物や事に関わることに

許可を与えていくと

どんどん中学時代や小学生のときに興味があったものに

戻っていくと感じています。

だったら

一生中二(厨二)でいいのかもしれない。



わたしがセッションで伝えたことを

お客様がどれだけ行動に移していただいているかわからないけど

私は

自分が受け取ったチャネリングメッセージは

自分のものも、他のヒーラーさんのものも

養成講座の受講生さんのもかなり本気でしています。

いまは歌うこと、描くこと、物語を書くことの

クリエイティブなこと。

この行動が未来にどんな意味があるかなんて

その未来が現在にならないとわからない。

だからこそやる。

自分がチャネラーとして生きて

自分がチャネリングができること、ヒーラーであることを大事に

するのであれば、

自分が受け取ったチャネリングメッセージも

必然的に大切に思う。

敬意をはらうとは

そういうことだと思っているの。


インディゴチルドレンは

上手じゃないことはできないこととおんなじ。

とか

下手なくらいならしない方がいい。

なんて白黒はっきりしたところがありますが

その意思に反して

いろんなことやらされる境遇になりやすいと思います。

そしてまた、出来るのだ。

見えない努力を察しとってもらえることもないくらいに

出来てしまう。


電光石火な思考回路は飽きやすい気まぐれにも見えるけど

ひとつの事に

そんなに多くの時間を費やさないことが多いみたいです。

で、あるレベル以上に覚えたら

終わる。そして次の事に移行しちゃう。

なのに責任ある立場とか

人前に出ることとか

どんどん与えられます。

困難や試練を選ぶのは自分だと言われながら意味がわからなくても

目の前に与えられた事をこなしてしまう。

そして

生意気だと言われ、可愛いげがないと言われ

努力しないでできる人は特だよねとか言われちゃったり

言われなかったりする。

そして思うと思う。


『わたしは同じ境遇を味わう人にこんなこと言わない』

こんなこと人にしない。自分はもっと~~する。

その誓いが地層のように積み上がっていく。

時間がたってみると美しいしましまになっている。




あなたの心と言葉の間はどれだけの距離があるだろう?

そして

心と言葉はどれたけ違いがあるだろう。

インディゴチルドレンに

地求人の心と言葉の間のだだっ広さは

理解に苦しむ意味のわからないものに見えると思う。

でも、言葉と心の違いと

心を奥底に隠す意味の

やさしい意図にフォーカスしてほしい。

嘘と表現されるすべてに隠れた

やさしい意図を感じ取ってほしいな。

なかなか難しいですが

ハイスペックチルドレンインディゴには

簡単なことだよ。


そして、あなたは

心と言葉の隙間を埋める為の

経験が増えていくかもしれない。

心と言葉の隙間を埋めるとは

心と言葉が同じになっていくということを意味している。


そしてこれからは

その事が重要事項になっていくからね。


最近『言葉』を大切にしよう!という意図の本が本屋さんに増えてきただろう?

言葉は大事。そして

あなたなら言葉の波動も

意図のない言葉がどんなにエネルギーのないからっぽな音を発するかも

知っていると思うんだ。

だから、

言葉を大事にして。

意図を大事にして。

言葉と心の隙間のない自分を取り戻して。


私たちは

心にもないことをスラスラ言いながら

嫌でも笑い、嬉しくても無表情をして

誰かを操作しようとしたり

誰かに操作されそうになりながら生きることが

ものすごい嫌いだと思う。

だから

心と言葉の隙間を自分自身がなくすと

まわりもそういう人ばかりが集まってくるから

その場所を飛び出せる。

だから信じて

自分の美意識のままに生きよう。
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top