2015.07.07 Tue 08:00

アースエンジェルと自分を護る術 {TODAY'S GIFT}


アースエンジェルが

自分の身を護る術として

色々な方法がありますが

大事なことのひとつとして

あなたがそのままで完璧なんだということを

忘れないでいてほしいのです。





どんなに夜空には星が輝いていると知っていても

雲で見えない夜も

満月が明るい夜も

あるでしょう。

それでも

星が消えてなくなったわけではなく

今夜はそんな夜だとしても


アースエンジェルは

ただ

美しく輝いていればいいんです。


類似性の法則と言って

人は

自分と似ているところや

共感できる部分がある人を

親しく感じたり

また、

この人は自分と違うと思うと

『傷つけられた』『裏切られた』って

そんな風に感じたり言う人もいるから

自分のままで完璧だとおもう事

自分らしく輝くことをするという事自体が

自分を傷つける『悪いモノ』に感じてしまう時が

あるかもしれない。


だけど

相手の人が自分の顔色を見て

自分に合わせて

趣味や好みや考え方や振る舞いを

演じていたら

きっと心が傷ついて

あるがままの相手の人でいられないように振る舞ってしまった自分を

責めると思う。



相手の人は

自分の好みに合わせてほしいという人

期待する言葉を言ってほしいという人

これくらいは相手に合わせても平気ってラインあると思う。

だけど

相手の要望に応える為に

自分を傷つけたり

貶めたりしないでね。


なぜならば

あなたはそのままで完璧で美しいからです。

ただ、美しく輝いていれば

そのままで完璧で美しいことが

大好きだと感じる人が集まってきます。


だから

いろんな人がいて

いろんな考え方や

いろんな言葉を耳にするけれど


そのままが完璧で大好きだと思っている人がいる事も

忘れないでいてください。


{TODAY'S GIFT}




ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 あなたが輝くお手伝いをさせてください

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top