2015.06.29 Mon 20:48

アースエンジェルと因果応報


天使がこの時代にこの土地に

人間として生まれたならどのように生きるだろう?

前世は天使です。

人のガイドとして

人の幸福な人生の為に働いていました。

たくさんの人を幸せにしました。

だから

今生は人に幸せにしてもらいにいました?

ううん。

地上に肉体を持って生まれた理由は

バカンスじゃない。



お休みがもらえるなら

戻りたい星が他にある。



いつか帰ろう。

美しいあの場所へ。



by:thethreesisters




人はよい行いをすれば

よい報いがあります。

そしてその逆も然り。



因果応報は

もとは仏教語です。

現在ではなぜか

悪いほうに用いられることが多くて

行為の善悪に応じてその報いがある

という意味でつかわれます。


だけど実際は

原因によって結果が生じるよ。ということであり

今生のことが今生の内に結果がでるものでもなかったりします。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。



周りの人を見まわした時に

実際の今生の生年月日や

性別などでは

魂の学びの深さはわかりえなかったりします。


それに

今生に詰め込んできた

魂の学びのカリキュラムも

ひとりひとり違ったりします。


そして今生の使命だって違います。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。



アースエンジェルのような

魂の学びの深い方々は

世の中で言われている

因果応報や自業自得や

引き寄せの法則で

自分が人にしている事が自分にかえってきているという考えでは

説明のつかないことが

たくさんあります。





自分は人に意地悪をするけど

自分がされたら嫌だ。不満だと言っている人が

それは自業自得よ。

引き寄せの法則で

波動が同じ人が引き寄せられたのよ。

と言われているように




アースエンジェルが

辛い事があった時

悲しい事があった時

努力が望んだ結果に繋がらなかった時に

ちょっとぼやいたその言葉を

因果応報や自業自得や

引き寄せの法則だと言われる事が

あると思いますが


決して

自分の良さを見失わずに

人を愛して

人を信頼して

誠実に努めて

人が喜ぶことが好きなままで

どうかどうか

いてください。


間違えても

自分は無自覚なだけで

人にこんなことをしている人間なんだ。

自分はそのような行動をしているんだ。

と自分に言い聞かせるようなことはしないでくださいね。


これは私からのお願いです。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。




心が傷ついて

辛いときに

あなたが悪いのよ。

あなたに原因があるの。と言われると

酷く心が傷つくね。


それは

何があったら、うまくできただろか?

ってフィードバックを繰り返し

傾向と対策を考える事には

なかなかつながらないね。


こうなったのはあなたが悪いからよ。

人には言わない言葉リストに加えておこう。




+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。




わたしのチャネリング情報によると

因果応報は本来

今の努力は実を結ぶから信じてごらん。

という意味だったと

繰り返し届きます。


そのことを信じるか信じないかは

あなた次第なのですが

アースエンジェルは

人が幸せであってほしいな。

喜んでほしいな。

自信に繋がったらいいな。

健康であったらいいな。

安心してくれたらうれしいな。

そんなアースエンジェルの

本当の願いを込めて行動している事

発言している言葉

願っている祈りが

毎日、毎日

24時間

365日

いろんな人に

いろんなものに

たくさん、たくさん

たくさんあるじゃあないですか



今日、

悲しいことがあったからって

それら全部をないモノになんてならないし

自分は人に悪意を向けている人間だなんて

思ってはならないよ?



明日

望まない事が起っても

それら全部をないモノになんてならないし

自分は無自覚に人の不幸を願っているのかもしれないなんて

思ってはならないよ?


それこそ

真実からかけ離れた幻想だよ。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。


悲しみを悲しみと憂いちゃいけないって話じゃないんだ。

悲しみを悲しいなと感じていいから

それにくっつけて

自分は○○だからダメなんだ。

きっと人に同じことをしているからだ。

自分が悪いんだ。

と自分を貶めてはいけないよ。



それは間違えて

人に対して

こうなったのはあなたが悪いからよ。

なんて

決して

決して言ったりしないために


自分自身にも決して言わずに

これすら

もっと状況がよくなっていく

経過過程のひとつで『結果ではない』と知っていてほしいんだ。





ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA
 +゜・。○。・゜+゜あなたが輝くお手伝いをさせてください・。○。・゜+゜・。 

地上に降りた天使たちが
「大丈夫、自分は人を喜ばせながら楽しく生きれる。護られているし、思う通りにすすめる」
と信じることが出来ていたら・・・うれしいんです!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top