2015.06.26 Fri 20:48

アースエンジェルと人の幸せが嬉しい


by:kevinschmitz


天使がこの時代にこの土地に

人間として生まれたならどのように生きるだろう?


守護天使が

わたしたちの幸福や

楽しい時間や嬉しい出来事が

本当に本当に嬉しくて喜ぶと言われているように

アースエンジェルも

人の幸せをとてもうれしいと感じます。


人の不幸は蜜の味という諺が

なんであるのか

実はよく理解できません。


だって

アースエンジェルにとって

人の不幸は自分の不幸以上に

痛く辛く苦しいものなのだから。



だけどそれは

嘘でもなんでもなく

アースエンジェルにとっては

まぎれもない真実であり

本当の思いであり

正常な感覚です。


だから

誰に何を言われたことがあったとしても


相手が普通の人のすることだと言い教えたとしても


人の不幸を喜んだり

人の楽しい気持ちを意図して壊そうとしたり

人を妬んで憎んだり

人の不幸を呪いのように願ったりする必要はありません。




それこそ

あなたをあなたたらしめる

大切なことなので

よく覚えておいてください。


アースエンジェルは

そんな生き方をしていたら

心も躰も病気になってしまいます。



自分が病気になってまでも

相手の価値観やいう事を尊重することは

『愛』の選択といえるのでしょうか・・・。

誰かの言いなりになることが

『愛』の選択といえるのでしょうか・・・。

自分ではない何者かのように生きることが

『愛』の選択といえるのでしょうか・・・。




その相手の方がどんなに大事な人であろうとも


自分はそのようなことはできない


と考えていいとわたしはあなたに伝えます。


アースエンジェルは


人の幸せを喜んで

人の楽しい気持ちが嬉しくて

人に嬉しい気持ちを抱いてほしくて

人が羨ましいと思ったら

自分も努力して手に入れて

相手の努力を尊重して、敬意を払って

人の幸福や健康や成功を応援して、祈って

そんな風に生きる
先に

アースエンジェルの自分らしい生き方や使命があります。



人を愛し

信頼し、

認めて敬愛して

許して慈しむことに生きる意味のあるアースエンジェルにも


譲れないことがあります。




+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。




人の不幸を喜ぶ人がいる事や

人の不幸を願う人がいる事など

知りたくなかったと思う事

何度もあると思います。

だけど

アースエンジェルに知っていてほしい事は


人の幸福が嬉しいと感じる


あなたが当たり前に持っていて

お金がなくて困っていても

酷く心が傷ついたり

体が調子が最悪に悪い時ですら

水が下へ下へ流れるように

日が沈めば星が見えるように

朝が必ず訪れるような

自然の摂理のように


あなたが嬉しいと私もうれしい


と感じることが

奇跡のように神秘的で美しく

素晴らしい事なのだということです。



そしてね

自分のした行いは必ず自分に返ってきます。

それは

あなたと似た感覚の

同じように

あなたが嬉しいと私もうれしいと思う人に囲まれて

生きていくという事。


だから

アースエンジェルは人の幸せが嬉しくていい。

そして

こんなに嬉しい気持ちにしてもらって

ありがたいなぁ。

ありがとねって感謝して

ちょっと変わっていると言われて

「そう?よく言われる(笑)」

って笑っているくらいがいいのです。











ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA
 +゜・。○。・゜+゜あなたが輝くお手伝いをさせてください・。○。・゜+゜・。 

地上に降りた天使たちが
「大丈夫、自分は人を喜ばせながら楽しく生きれる。護られているし、思う通りにすすめる」
と信じることが出来ていたら・・・うれしいんです!
関連記事

Top