2015.06.23 Tue 20:48

アースエンジェルとプロデュース


天使がこの時代にこの土地に

人間として生まれたならどのように生きるだろう?




守護天使として

人間の魂の学びや

人生のサポートをしていた時のように

誰かのサポートや

誰かの魅力を引き出したり

誰かを応援したり

誰かや何かを演出したり

なにかが上手くいくような

段取りを整えたり

サプライズを計画して実行したり

そんな風なことが得意だろうか・・・?



その想像は大当たり!!


アースエンジェルはプロデュースが上手だし

自分が表に全く出ない形で

様々な方法を用いて

目的の人や物の価値をあげることや

魅力を最大限に生かす形を見つけ出し

形に整えること

広い意味で言うなら

マネジメントや

制作活動の予算調達や管理、

スタッフの人事的なことなど

みんなが活動しやすいように

みんなが同じ目標に向かえるように

人知れず

心を配り

見えないところで努力している事がとても多いうえに

アースエンジェル自身も

好きだったりします。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。



アースエンジェルは

ステージに立つ主役になりたいとは

あまり思わなかったりします。


裏方で

ありとあらゆる手段を

ありとあらゆる方法を用いて

主役を輝かせるために

能力を発揮している事が

とても好きです。

それに

天才的に上手だったりします。


+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。



アースエンジェルは

存在自体がキラキラしているので

自分は望まないけれど

前に押し出されたり




おこごましいですが

わたくしめに出来るなら・・・。と

(嫌々ながら)立候補したような状況にもよくなるので



思いのほか

人前に出ていることが多いですが

『受ける側の事を知らないと、与える事も出来ないからね』

『経験してごらん』って

神様に与えられた勉強だと思って頂けたら

未来に役立った時に

ホント、勉強だったって思うと思う。



by:StartupStockPhotosby:StartupStockPhotos




アースエンジェルは

人の得意な部分

良さ、スキル、経験

苦手な部分、不得手な部分

魅力、独自性などを見出すことが得意です。


相手の人が

苦に感じずに出来る事

得意なこと

そして

その生きる形がわかります。



アースエンジェルは

人の良さを見出すことが得意だし

人を褒めたり、認めたり、尊敬したりすると思う。


だけど

褒めているつもりなんだけど

なんだか上から目線に評価しているように

相手の人が聞こえてしまうことなどが

あるかもしれない。

それは

言い方や伝え方も

勉強していけるという事。



アースエンジェルは

相手の良さがわかり

それを演出できる力がある。


だから

相手が運や他力本願で

今の実力や地位を得ているわけじゃない事が

瞬間的にわかる。


みんな勉強して練習して

メンタルも肉体も自己管理して

努力している。

表に出ないほど

日常的に

努力している。

それがわかる。



だからアースエンジェルは

自分も努力する。

勉強するし練習する。



そしてその練習だと思って

自分の良さを見出したり

それが活きる形を考えたり

自分の考えが

上手く届く伝え方を模索したりすると思う。



だけど

人は良い部分ばかりで

自分はそんなことないな・・・。

とおもって落ち込むことが

アースエンジェルにはある。


こんな風に人の良さを見出して

活かす方法がわかって

それを形に出来るじゃないですか。

それは最高にスペシャルな

あなたの良さで

あなたらしさだと私はおもっているのですよ。













ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA
。・゜+゜あなたが輝くお手伝いをさせてください・。・゜+・。 

地上に降りた天使たちが
「大丈夫、自分は人を喜ばせながら楽しく生きれる。護られているし、思う通りにすすめる」
と信じることが出来ていたら・・・うれしいんです!
関連記事

Top