2015.06.20 Sat 20:48

アースエンジェルと感謝するということ


by:True Portraitsby:True Portraits


天使がこの時代にこの土地に

人間として生まれたならどのように生きるだろう?


アースエンジェルにとって

感謝するということは

とても意味があり

そして大切なことです。



アースエンジェルは基本的にとても繊細ですが

その繊細さは

人が気が付かないようなことにも

ありがたいなぁ。

うれしいなぁ。

凄い事だなぁ。と感じて

感謝します。

例えば

お店の店員さんが笑顔で親切だったとします。

すると

仕事だから当然でしょ。と考える人もいるし

営業スマイルなだけでしょ。買ってほしいだけでしょ。

と考える人もいます。

だけど

アースエンジェルはそんな風には思えません。

嬉しくて、ありがたい事に感じます。

だから

あの店員さんが笑顔で親切で

楽しい買い物ができて良かったな。

素敵な人のいるお店を見つけれて良かったなと

感謝して

そのお店を教えてくれた友達に感謝して

一緒にお出かけしてくれた恋人にも感謝して

お買い物ができるお金があるコト

会社に感謝して

人生って素晴らしいなと思って

神様に感謝する。

そして未来に何度も思い出して

何度も感謝します。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。




アースエンジェルにとって

感謝するということは

とても意味があり

そして大切なことです。

そして

感謝することが好きです。



アースエンジェルの繊細さは

時に心配な不安な気持ちを

強大で抗えないものであるかのように感じて

恐ろしくて

恐ろしくて

不安な気持ちに押しつぶされそうになる時があります。

だけど

どんなに不安な時でも

疲れた時でも

体調が悪いときでも

アースエンジェルは感謝することに

気がまわらないという事が

ほとんどありません。

それどころか

感謝することで

胸がぽわーっとして

体の血行が良くなり

呼吸が深くなり

元気に回復する時すらあります。



するとアースエンジェルは

また側にいる人に感謝します。

○○さんはヒーラーなんだわ!

側にいるだけで元気になっちゃった!!

そんな風に思ったりします。


そして

不安な時に人に声をかけてもらえるだけで

元気になるのね!ふむふむ( ..)φメモメモと

ますます

アースエンジェルの心配りレベルがアップしていったりします。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。



アースエンジェルにとって

感謝することはとても大事で

それに

アースエンジェルは感謝することが好きです。

人が喜んだり

人の力になれる事が嬉しいアースエンジェルに知っていてほしい事は


その感謝する愛の波動は

全て相手にも届いて

相手に幸運や豊かさが届きます。

だから

どんどん感謝したらいいです。

誰に何かを言われることがあっても

どんどんしたらいいじゃないですか♪

どんどん感謝して

どんどんいろんな人にHAPPYを振りまいたらいいじゃないですか♪



アースエンジェルは時々

不安でいっぱいになる。

だけど

目の前のごはんがおいしかったり

お米を作っている農家のみなさんや

魚を捕りに漁に出る漁師のみなさんに

感謝する気持ちが湧いてしまう。

ありがたいなぁ。

こんなに不安でもご飯がおいしい。

いろんなことに感謝してしまう。

そして時々

ご飯を食べながら泣く。



だって不安だったけど

こんな風に誰かの役に立てる人になりたいんだもん。

怖いことはたくさんあるけど

人が喜ぶと嬉しいんだもん。


そう感じる事もありがたいと感じる。


自分は今

素晴らしい気づきを得ている。

ありがたいなぁ。

ありがたいなぁ。



アースエンジェルにとって

感謝することはとても大切なことであり

そして

アースエンジェルは多くの事に感謝しています。

そしてそのままでいい。

それらのことを

当たり前のことだなどと思わなくていい。



そうか!

だから感謝の反対語は

あたりまえといわれているのか!!







ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA
 +゜・。○。・゜+゜あなたが輝くお手伝いをさせてください・。○。・゜+゜・。 

地上に降りた天使たちが
「大丈夫、自分は人を喜ばせながら楽しく生きれる。護られているし、思う通りにすすめる」
と信じることが出来ていたら・・・うれしいんです!
関連記事

Top