2015.07.04 Sat 08:00

インディゴチルドレンと「誇り」 {TODAY'S GIFT}


自分の価値観や

心が正しいと叫んでいる事よりも

違う何かを優先してみたことはありますか?

それは

喜びを生み出しましたか?

楽しさに溢れていましたか?

人を感動させられましたか?

創造的でしたか?

エネルギーがあふれ出ましたか?

自分を知れましたか?

昨日より今、今よりも未来

自分を好きになることに繋がりましたか?



by:Vive La PalestinaVive La Palestina



インディゴチルドレンの行動力や

創造力やバイタリティなどが

自信があるから出来るのだと

誤解をされ続けていると思います。


だけど誤解している人に

そういう事ではない。

という事をどれだけ言葉を尽くしても伝わらなくて


自分は人間ではなく

『絶望』『孤独』そのものなのだと

感じても

感じるときほど


行動せよ


と体が心を引きずって動き出すと思います。


そして

泣きながら

笑って

そういう事ではないんだよね。

と思うと思う。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



自信がないから努力する人

自信がないからやらない人


自信がないから人を見下す人

自信がないから他人を尊重する人


自信がないから誰かの夢に乗っかろうとする人

自信がないから自分の夢を大事にする人


自信がないから人を妬む人

自信がないから人に憧れる人


自信がないから破壊しようとする人

自信がないから創造しようとする人


自信があるかないかは

どんな生き方をしたいかって事に

関係がない。


ねぇ

だからあなたには

自分が生きたいように生きていてほしい。

自分が

自分の才能や努力や

行動や選択や

生み出した何かや

いろいろな結果などに

輝きや価値や意味を見いだせていたら


誇りある生き方をしていると言っていいんだよ。






{TODAY'S GIFT}




ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 あなたが輝くお手伝いをさせてください

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top