2015.07.01 Wed 08:00

アースエンジェルと「どう振る舞えばいいかわからない」 {TODAY'S GIFT}


アースエンジェルは

優しいし

親切だし

人当たりもよくて

しかも

女性も男性も

なんだか

安心するような

ほっとするような

癒し系の人が多いです。

とても第一印象がよく

男女問わず

人に好かれることが多いと思います。


人から見ると

友達も多くて

優しい恋人がいて

ライフスタイルが充実していそう。

そんな風に言われることが多いと思います。

だけど

アースエンジェル的には

どう振る舞えばいいのかわからず

悩んでいること

多いと思います。






アースエンジェルは

普通にしているだけで

相手の人が勝手に

自分の事を好きなんだと思ってしまって

距離を取られたり

告白もしてないないのに

(特別意識もしていないのに)

交際を断られたりすることがあったり


交際していた恋人や

友人だと思っていた人から


『あなたが自分を好きみたいだから

付き合ってやっているんだ。』

「あなたが友達いないみたいだから

面倒見てあげているんだ」


と言われるようなことがあったりします。


人は誰からでも好かれて幸せそうだと言われるけれど

実際は全然そんなことない。

アースエンジェルはそんな風に思っているかもしれません。


+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。


ねぇ?

素朴な疑問があるのだけど

質問していいかな?


『あなたが自分を好きみたいだから

付き合ってやっているんだ。』


そんな風に言われたときに

うん!あなたの事大好き!

つきあってくれてありがとう!!


って思えた?



「あなたが友達いないみたいだから

面倒見てあげているんだ」

って言われたとき

あなたの事大好き!

これからもずっと友達でいてちょうだい!!


って思えた?

もし、そう思えたらなら

もう、ドSなんだから♪

とか

ツンデレなんだから( *´艸`)

とかって

笑ってなんとも思わずに一緒にいられたのかもしれない。

だけど

何が起きたのかわからなくて

悲しい気持ちでいっぱいになってしまったら

なぜだろう。

相手の方が

離れていってしまったのじゃないかと思う。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。



アースエンジェルは

相手に合わせるのが上手だけど

自分に選択権があることを

忘れないでいてほしいと願います。


そしてね

あなたが好きだと思う人に

あなたが楽しく過ごせるレベルに

親切にして

楽しいこと

嬉しい情報をシェアして

相手の悩みを

自分の事のように心配して

相手の夢を

自分の事のように応援したらいいと思う。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。


アースエンジェルは

どう振る舞えばいいのかわからず

悩んでいる事がよくある。

だけど

悩まずそのまま振る舞っていてほしい。

すると

自分と同じレベルに

奉仕的で慈愛的で敬愛的で

人が喜ぶことが好きな人が集まってくる。

アースエンジェルには

そこで生きていてほしいんです。



ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top