2015.06.30 Tue 08:00

インディゴチルドレンと「自分を隠さずに、大らかに振舞うこと」 {TODAY'S GIFT}


インディゴチルドレンは

自分を隠さずに、

大らかに振舞うことが

私からではなく

他のいろいろなメッセージとして届いていると思います。

例えば

歌の歌詞や

素敵だなと思う人の考え方や

物語のセリフなどでも。

そして

わたしも

インディゴチルドレンには

自分を隠さずに

大らかに振る舞っていてほしい


思っています。






根本的な大前提として

あなたの胸の内が

隠さなくてはならないようなものなのか?

という話なんです。


独自性とは

隠さなくてはならないものなのか?

という話なんです。


それにね

自分を隠さずに生きるって

勇気のいる

難しい事だとも思う。

だから

インディゴチルドレンにはできる。







自分を隠さずに大らかに振舞うことって

傲慢に振る舞ったり

我を通すことでもなければ

わがままであったり

無礼に振る舞うことでもないと思う。

もちろん

自分の弱点をさらけ出して

無防備に生きろってことでも

なかったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




誰かが

あなたは完璧じゃないと言ったとして

じゃあ、完璧な人がどこにいるんだって話だし



誰かが

あなたは価値がないって言ったとして

何に対してどんな価値がないと言っているのかと思うし

適正に合わせて

マッチングさせる何かを判断できるって

とてもいろいろなことを知っていないと出来ないし

難しいことだよねと思う。

難しい事だから

たまたまその人はきっと

「あなたは価値がない」と言う

簡単なことをしちゃったのかもしれないね。って思う。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




わたしは

あなたは価値がないって言われた人が

たまたまこのページにたどり着いて


そこまでは思わないけど

なんだか、元気になった。



と思ってくれる事の方が価値があると思っている。


その心の傷、セラピーします。

と思っています。

わたしは本気です。





 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



この世の中には

あなたのために言っているんですと言いながら

「私の為を思っていってくださっている事わかります」

といったとたんに

『はぁ?そんなこと思って言ってませんよ』

なんて答えたりする。

腹の底なんて

簡単に露呈する。

露呈するのに隠せているつもりでいる。

だけど

インディゴチルドレンはその露呈に立ち会うし

心と言葉が違う状態では

魂や肉体から引き離されそうに感じて

自分がダメになっていくように感じると思う。


だけど

あなたがあなたであることを

隠すように勧めたり

あなたが違う何者かとして生きなければ

社会に適応できないかのように言う人いると思う。

だけど

あるがまま観察すると

相手の人の「投影」であることの多さにも

気が付くと思う。


それを批判しないで

「嫌な気持ちになったけど仕方ないな」と

どうか赦してほしい。

あなたにはしたいことも

するべきこともたくさんあると思う。

正直

誰かを批判している暇なんかないんだ。


だけどわたしは

あなたが素晴らしいと知っている。

それにひとりじゃない。

大丈夫。


自分を隠さずに、

大らかにふるまって

裏も表もない自分を

愛されたらいいんです。






ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top