2012.12.22 Sat 18:01

だって、その言葉の意図がわかるでしょう?


こんにちわ。

新しいステージにようこそ。

これから

もっと言葉と行動の意図の意味が大事になっていきますよ。

その選択ひとつ、ひとつが

愛を意図しているのか

恐れを意図しているのか。それがとっても大事になってくるそうです。

インディゴチルドレンの多くはエンパス能力者です。

それは言葉の意図や波動だってわかるひとがたくさんいるってこと。

もし、あなたがインディゴチルドレンや

アースエンジェルや

エンパス能力者であって

これまでその言葉とその意図の違いに自分の頭がおかしいから

または自分が途轍もなく被害妄想が多くて、

自分がココロが汚れているから

こんな風に感じるんだと思っているかもしれないけど

穏やかにそのずれが少なくなっていくことと

そして、

それでもあなたが大事にしている意図の意味が

あなたのこれからの人生を守っていくい事を約束します。


愛を選択するというと

とてもチャンクの大きい言葉だけど

愛を選択するということは

思いやりや、優しさや、自己愛や

慈悲や敬愛を選択すると思った以上に簡単に出来ます。


たとえば

自分は恋をしているとして

この思いは慈愛や敬愛を意図しているのか

独身の異性が他にいないからなのかでは

一言で『恋』といっても全く意味が違います。


これが欲しいと思っても

大好きで機能的で自分に似合いそうだら!とおもうのと

これぐらいのものを身に着けていないと恥ずかしいから

という意味では全く意味が変わってきます。


勉強会に参加しよう!と思っても

自分の人生に投資してもっと幸せにしよう!と考えるのと

人とであって、自分のビジネスにつなげよう。という意図があるのと

講師の先生に自分を変えてもらおう。と思うのでは

意図が全く違ってきます。


愛の選択とは

いつもとってもシンプルで

そして

心地よくさせてくれて

血行をよくして

内側からのエネルギーを大量増量発生させて

行動する力を生み出します。



何かを行動するの?という選択を与えられたとき

多くの人は『自信がない』といいうでしょう。

それでもやりたい。という一歩が重かったら

その歩みは途轍もない努力を有するものになるかもしれない。

それでも

その意図さえ愛を選択するならすべての選択が

足取りの軽い、楽しい、明るい、うれしいワクワクするものになっていく。



それでも意図大事にするって難しいと思ったら

ミカエルくんに頼んで意図を浄化してもらうように頼むといい。

ミカエルくんはどんなにネガティブな意図で選択しても、

意図を勝手に浄化してくれます。

なのでカラダで覚えてから気がついたら

自分で出来るようになります。



ウリエルとか、ガブリエルちゃんとかに頼むと

意図を大事にすることが理解できる経験を与えられる。

だから、本当に顕在意識で理解、説明できるぐらい愛を意図することが出来るようになります。

 





これを読んでいて

信じられないけどよろこんでいるあなた。


おめでとう!

あなたに時代が追いついてきました!!


だって、その言葉の意図がわかるでしょう?
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top