2015.06.27 Sat 08:00

アースエンジェルと『ライトワーカーとして生きるってどうしたらいいのだろう?』 {TODAY'S GIFT}


ライトワーカーとして生きるって

どうしたらいいのだろう?

何を身につけたらいいのだろう?

どう変わったらいいのだろう?

そんな風に考える人すくなくありません。


だけど

あなたが

あなたらしい『愛』を地上に発してくれていたら

それでいいんです。

それが完璧なんです。







アースエンジェルであるあなたに

資格やスキルやツールなどを

勧める人もいるでしょう。

あなたにこれをしてほしい

あれをしてほしいという人もいるでしょう。

あれがない。

これが出来ないというひともいるでしょう。

そしてあなた自身も

あなたはあなたでいてくれるだけでいい。という人の言葉より

あなたにはこれが足りない。

あれが足りないという人の方が

信用できる人だと感じるかもしれません。


だけどわたしはあなたに何かが足りないなどとは思いません。

興味があること

あなたの魂の在り方を反映する何かは

あなたがしたいと思ったら

なんだっていいんです。

何にだって反映されます。

何をしたって

どこにいたって

あなた特別でオンリーワンなライトワーカーです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



アースエンジェルが

自分のこういうところが好きだと思える

『核』の部分は

あなたが何に反映させて

地上に発信しようと思っても

変わることはありません。

そしてとても神聖で

愛に溢れて

あなたを天使たらしめる

とてもすばらしいものです。


生れもって持っている

自分にとって当たり前のその『核』は

自分ではよくわからないかもしれません。



だから自分で

「これってすごい!!ねぇみんなみて!!これ凄いでしょ!!」

って素敵なお店を見つけて

友達やいろんな人にシェアして

みんなにも感動してほしいと思うように

感じれないかもしれません。

だけど

あなたが特別で

あなたが独自性ある

愛の溢れた人だという事は

周りの人がみんな気が付いていきます。

だから

あなたはあなたが幸せだなと感じながら

自分らしくいてください。

笑ったり、落ち込んだり

感謝したり、怒ったり

慈しんだり、驚いたり

敬ったり、臆病さと戦ったりしながら

あなたらしくいてくれたら

それでいいんです。



ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.

関連記事

Comments

n #nSQsQGO. URL

No title

MIKAさん おはようございます。
この記事が、とても好きです。
いつも好きなのですが、今日は特に好きです。
ありがとうございます。

2015/06/29(Mon) 09:40       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top