2015.06.23 Tue 08:00

体が喜ぶ食生活に移行する {TODAY'S GIFT}


スピリチュアルな人は

菜食主義であるべきだとか

砂糖を取ると

天使との繋がりがなくなる?悪くなる?とか

世の中ではいろいろなことを言われていますが

お肉を食べても

チャネリングが出来る人もいるし

菜食主義でも

チャネラーじゃない人もいる。

だから

菜食主義になったから

チャネリングができるようになりますよとか

砂糖をとったら

天使とのつながりが弱くなりますよとか

世の中で言っている人がいるようですが

わたしはそんな風には思っていません。

だけど

私たちって

ひとりひとり

内臓に弱いところがあったりします。


だから自分を愛して

この人生を大事に生きる事に意識が向き始めると

体に優しい食生活

体が喜ぶ食生活に移行していったりします。


「おいしい」と思うものを

ひと手間、ふた手間かかっても

行っていったり

・・・例えば昆布やカツオからだしを取るとか

そのようなことをひとつ増やし

本当は変な味がすると思っていたものを

食べたり飲んだりするのをやめたりとか

そのようなことをひとつ減らしていくと

自然に

健康な食生活に移行していったりします。



 



ベジタリアンの

ベジタリアン(Vegetarian)という言葉の語源は

「活気のある、健全な、生命力に満ち溢れた」などを意味するラテン語

「vegetus」に由来しているそうです。


だから

何を食べていい

何を食べて悪いということではなく

食べること自体

相手が植物でも

動物でも

命を頂いていることに違いはないし

「おいしい」と感謝して食べて

その食べたエネルギーで

生命力に満ち溢れた生き方をすることのほうが

スピリチュアルな生き方だと

わたしは感じていたりします。


Veganic Japanさんのページにベジタリアンとビーカンのことがわかりやすく書いてありました。






ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top