2015.06.17 Wed 08:00

アースエンエルと「わたしに出来る事」 {TODAY'S GIFT}


アースエンジェルが

理由のわからない焦燥感に襲われたら


世界がもっとよくなるために

なにがあったらいいかな?



と考えてみてほしいんです。

そして

アースエンジェルは

自分に出来る事だったら

是非ともそれをやります。

と考えると思うので

だけど

そんなすごいこと

自分には出来ないとも

考えると思うので

その経過過程が

穏やかに楽しく整っていくために

引き寄せの法則を働かせるために

まず、

地上や人類の為になる仕事をしていきたい。

と自分の気持ちを認める事から

はじめてほしいのです。


そして

「自分はそんなすごいことが出来る人間ではない」

という自分を否定する考えがむくむくと浮かんだら

自信がないな。

ちょっと怖いな。

自分にはそんな価値がないかもしれない。

だって、誰々が許してくれないから。

だって、○○ができないし・・・。

いろんな考えが浮かんでくるかもしれないので

そう思ってもいい。

だけど

地上や人類の為になる仕事をしていきたい。

と思っていてもいい。

そんな風に

「今」の自分を認めてほしいと思うんです。

わたしは

あなたが思う以上に

あなた自身には可能性や能力があると思っていますが

自信がないということは

向上心と背中合わせにあったりするから

そんなに悪いものだと忌み嫌ったりせずに

「今」できることから

「今」おこなったらいいと思うんです。

世の中のすべての人が

本当に体中に鳥肌が立つくらい

恐ろしいことを

「自信がない」と言っているのではなかったりするし

面倒なことを

「自信がないからできない」という人もいるけれど

それがいいとか悪いとかという話ではなく

誰にも報告しなくていいから

だけど

自分が知っていたら

それでいいと思う。



だけど

誰かにごちそうになるより

誰かにマッサージや

ネイルアートや

何かをしてもらうより

自分が手や頭や

体を使って

何かをすることや

自分に出来る事をした方が

元気になる時はあります。


だから、

理由のわからない焦燥感に襲われたり

こうしたらいいのに

ああしたらいいのに

誰かの行動や選択に不満を感じる事が多くなってきたら



世界がもっとよくなるために

なにがあったらいいかな?




と考えてみたらいい。

誰か一人の行動や

言葉尻ではなく

世界や人類がよくなるために

何があるといいだろうと考えることをお勧めします。

そして

自分が

地上や人類の為になる仕事をしていきたい。


と思ったら

その願いを大事なものとして尊重して

心の宝石箱に大事にしていてほしいんです。






ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top