2015.06.14 Sun 08:00

透視能力 {TODAY'S GIFT}


透視能力という言葉を聴いたときに

どんな能力だと

イメージしますか?



もしかしたら

自分は透視できる!!という方は

こんな風な感じです。

と説明が出来るかもしれないけれど

自分は透視は出来ないけど

・・・こんなことができることじゃないかなぁ?

と映像やイメージで

想像が出来ることも

透視能力のひとつだったりします。



自分の知らないことをイメージするという事は

簡単なことではなかったりします。

行ったことのないところ

やった事のないこと

言葉や文字という情報だけを受け取って

文字で認識している人も

いたりします。

たとえば、イタリアの話題になった時に

脳裏に石畳の街並みが浮かんだりします。

話している人はナポリの画像を見せてくれて

自分のイメージと全く違う街並みの風景に

イタリアの風景とはこんな感じなんだ!

と感じるかもしれません。


だけど違う機会に

テレビの観光番組などで

フィレンツェを見た時に


この間、イメージした町並みはここだ!


と思うようなことがよくあります。

石畳を曲がると細い上り坂で

自転車があって・・・

そんな細かいところまで

一緒の時すらあります。

これも透視能力のひとつだったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



透視能力は

未来・現在・過去の映像も

届きます。

だから

望む未来をイメージしていると

途中から

まるで映像を見ているように

知らない人や

自分の子供らしき子供や

見たことのない

尻尾の太い猫や

夢をみているように

今の自分の価値観では信じられない行動をしている

そんなイメージが脳裏に届くことがあります。


また、

過去の心の傷ついた思い出が

脳裏によみがえった時に

自分が守護天使のような立ち位置で

周りを見ている時があって

自分が思っていたことと

事実は違うんだとわかる時もあり

それらも

透視能力のひとつだったりします。



by:StephaniePetraPhoto




能力とは

自分の魂の仕事に特化した形で持ってくるので

あなたが透視能力を持っていたとしても


「霊が見える」

「相手の家の中の状態が見える」

「オーラが見える」


という事とは違うかもしれません。

もしかしたら

霊も何も見えなくても

相手を癒す為に必要な

情報やワークだけが見えるひともいると思う。

過去世の情報だけ見ることが得意な人もいるかもしれない。



ひと言に透視能力と言っても

見え方や見えるものは人によって違う。

だから「今」は

見える見えないという事ではなく

こんな『イメージを思い描いたよ』ということを

受容していてほしいんです。



















ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top