2015.06.11 Thu 08:00

「生きななければ」 {TODAY'S GIFT}


「やりたい」と感じる事があると

それが出来ない理由ばかりが

脳裏に浮かんで

どんどん落ち込んでくるという人がいる。



お金がない。

時間がない。

○○がわかない。

○○が出来ない。



そう考えているうちに

「夢」や「望み」を考えることすら

ストレスに感じるという。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



夢は思い描いていることが幸せで

叶うと期待はすれで

がっかりするばかりだという人がいる。


だから

叶わない方がいいという人がいる。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




夢は木に似ていると言っていた人がいた。

見ているよりも

触れて

登ってみた方が楽しい。

それに

登ったからわかることがたくさんある。

そういう人がいる。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



やりたいことがたくさんある。


そう思った時に

内側からエネルギーが溢れだして

体が熱くなり

まるで宙に浮いたかのように

重力にすら解放されたように

不思議な感覚に襲われて

幸せだと思った。


幸せで

幸せで

ありがとうと思った。


やりたいことがある。

「生きなければ」



そう脳裏に浮かんだときに

ありがたいなぁと声が出た。


生きている。

ありがとう。

肉体がある。

ありがとう。

自分にはやりたいことがある。

ありがとう。


目を閉じているのに

目を開けている時よりも世界が明るい。


重力すらないように

軽く感じる。


やりたいことがある

生きなければ


出会いたい人がいる


生きなければ




by:jelly





ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top