2015.06.09 Tue 08:00

インディゴチルドレンと『理想の未来』 


精神的ストレスや

肉体的疲労や

過度な緊張がほどけてなくなっていくと

ひとつ

またひとつと

『理想の未来』が

脳裏に浮かぶようになっていきます。


本当はそんな生活がしたいと

ずっと思っていたんだ。

そんな風に感じる

『理想の未来』が

どんどん

どんどん

イメージとして脳裏に浮かんできます。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。



例えば

状況が変化するときは

望んでいない「別れ」や「終わり」によって

休息が得られたり

ストレスから解放されることがあります。


そして

回復が進んで

『理想の未来』が

脳裏に浮かんで

ウキウキしてワクワクして

笑顔になって

心が軽く

春のように暖かく、

生命力にあふれて

大地が息吹くように

体にエネルギーがむくむくと湧き上がることを感じた時

その願いは

加速して現実化していきます。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。


あのまま

あの状況にいたら

あの環境にいたら

あの人と生きたら

理想の未来を

『夢』や『希望』として

考えることすらできなかったのだと

感じる時があります。




決して

相手の人

状況やかんきょうが

自分の望みを考えるなと言ったり

理想の未来を諦めろと言ったりしたわけではないのです。


だけど、

思いもよらないことが

自分の選択肢や

行動や思考の制限になっていたんだと

気が付くことがあります。



その別れや変化や終わりは

自分の望みではなかったりしても

もっと自分にとっての幸せに近づく為だと

よく言われますが

気休めではなく

本当の事だったりします。



インディゴチルドレンは特に

『理想の未来』が脳裏に浮かんだとき

エネルギーやひらめきが

どんどん溢れ出すだけでなく

必要な情報もどんどん集まりだし、

一見関係がないと思う事も含めて

ダウジングによって

地下水や鉱脈を見つけるように

好奇心や疑問が向いたりします。

そしてそれらの事も

嬉しくて楽しくて

ウキウキしてワクワクして

どんどん元気になります。


インディゴチルドレンは『理想の未来』を思い描くと

どんどん元気になる。

そして元気になったら

溢れだすエネルギーのままに

楽しいと感じる事を楽しんでいたら

『理想の未来』に近づいていく。 




ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top