2012.12.10 Mon 21:01

セックスのことばかりですみません。


こんばんわ。

MI★KAです。

地球人は何の違和感もないみたいに軽んじていると感じていますが

この宇宙の中で

愛情表現と生殖行為が一緒な種族自体が少ないのだ。

地球人が愛から生まれるっていうこと自体本当に珍しく

そして美しいシステムなんだということをいうことを

私たちは声にしていかないといけないのかも知れない。


そういうのって

他は違うんだってわかるものじゃないと

伝えられないとおもうんだ。

そういう意味でインディゴとかスターピープルとかよりわかるのだと思う。



この宇宙中でほとんどの種族は繁殖期をもっているし、

生殖行為と愛情表現は別物であったり

性欲は繁殖期だけのとこもおおいし

繁殖自体が違うシステムになっているところも多い。


それでも、地球人にとっては

愛情表現で、生殖行為であるSEXで

喜びや、快楽や、愛の表現で

繁殖しているという事実が奇跡のようにすばらしいことということを

手放してはならない。


SEXにたいして、あなたはどんな風に思っているだろうか?

なんどか、本ブログでも

SEXはどんどんしてね!って書いてあるのだけど

好きな人と幸せで気持ちいいSEXをたくさんしていてほしいと思う。


sex (講談社文庫)
sex (講談社文庫)


石田衣良さんのあとがきが良かったから

よかったら、読んでみてくださいね。

IMG_0001

IMG_0002

IMG_0003


ところで、

オナニーしていますか??


地球人がフラストレーションがたまった状態だと

性欲が減少するみたいです。

そんなときほど

いいSEXをしたくなれば、幸せ指数が上がって

ストレス抗体もつくってもんだと思うのですが、

幸せ指数を上げるものすら拒絶していく傾向があるんですよね。

好きなものや楽しいものを遠ざけて

難しいビジネス書を読んでしまうみたいに。

限られた時間で出来ることをしたいと思う気持ちもわかるし

私自身もそうなる傾向があって

速読まで学びに行ってしまったくらいなのですが

幸せ指数をある程度のレベル以上で維持することも大事みたいです。



いろんな倫理観がありますが

高次元的にはオナニーは自己愛です。

いらないものははじめから与えられないんです。

オナニーしていますか?

自分が、どんなことに快楽を得られるのか

どんなことに興奮を覚えるのか知っていますか?



オナニーするなら何をおかずにしますか?

どれだけ自分を満たせますか?

オナニーでいけますか?


SEXをするまえにお互いでオナニーを見せ合ったり

手伝ったりしてあるレベル以上に準備をしてから

SEXをする。という習慣があるとこもあるんです。


どこかでオナニーを恥ずかしいものと思っていませんか?



パートナーとSEXするならオナニーはしない。と思っている人もいるかもしれませんが

オナニーはオナニーでされることをお勧めします。


1日ぐらい食事する時間すらないように忙しくて

次の日の食事

お腹が痛くなったり、うまく食べれなかったり、

逆にお腹がすきすぎて味もなにもわからない感じにただ、食べてしまったり、

そんなことありませんか?


パートナーとのSEXがそんな食事と同じにならないように

あるレベル以上に幸せ指数を維持できるくらいの状態でいるために

オナニーしましょう?

オナニーは自己愛なんだから。



わたしは、いつも

男性は女性を喜ばせたくてSEXするんだって話をします。



あれ、でもオナニーをしないことが女性への誠意だと思っている人いるよね?

女性が、オナニーをしているということを嫌がるのか?

10代のころそんな話になったような気がします。


SEXもオナニーもどんどんしたほうがいいといつも話しています。

あるレベル以上に自分を満たしていないと愛の表現がうまく出来ないように

好きな人とのSEXがしあわせな時間でありますように。

SEXは一人では出来ないのだから

お互いが愛とか快楽やら喜びやら共有できるように

出来ることならどんどんやっていく方がいいと思う。


地球人がSEXに失望するのは早すぎる。


なぜなら地球人はSEXからうまれるのだから。








自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA

ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top