2015.06.06 Sat 08:00

インディゴチルドレンと「過去生の叡智を引き出す」


おはようございます。

MI★KAです。

自分の経験に関わることを

お話しします。

不特定多数の人に届く内容ではないかもしれません。

だけど

だれかに

「うわ!ぴったるくるΣ(゚Д゚)」

と思っていただけたら嬉しいです。


だけど、自分にはぴんと来ない。

と思っても間違いだおかしいと

責めないで頂けると嬉しいです。

ご理解くださいますようお願いします。



by:rrui lisboaby:by:rrui lisboa



インディゴチルドレンは

自分で思う以上に魂が古いので

必要な叡智は

自分のエターナルセルフに記憶された

過去世に

ざっくざっく隠れているのだとよく言われていますが

本当だと思います。



今生の経験とは

今生の時代に適応させるために

必要な

アダプターとか

コネクターとかなんじゃないかと思う事があります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンが

自分に自信があって

何もかも怖くも悩みもないのかと言ったら

そんなことはまったくないと思います。

表に見えないだけで

パンツも脇もすごい汗をかいて

吐きそうなくらい

緊張していることだって

たくさんあって

努力して

勉強したり

練習もしていたりします。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


過去の叡智に触れる時

その時代の悲しみや

理由のわからない

絶望感や

恐怖感や

に触れたように

存在を無視し続けてきた

檻だの枷だの制約だのに

気が付く時があります。



まるで先延ばしにし続けた

宿題にいきなり期限をつけられたみたいに

最強最悪に

恐ろしいと思っていることを

目の当たりにすると思うんです。


だけど

その瞬間が来たら

どうか

無視したり

出てくるなと嫌ったり

あなたの事なんて知らないわよ。と

言ったりしないで

どうか

小さい子供に

礼儀正しく接するように

優しく向き合ってください。


万が一

今の自分にはキャパオーバーだ。

そう思う事があるかもしれない。

だったら

正直に

今の自分では力不足を感じているんだ。

だけど

あなたの癒しと解放に本当に向き合うから

わたしに時間をください。


そう伝えてほしいんです。

お願いします。

相手は

過去世の自分だけど

心がとてもとても傷ついている状態であることに

どうか

寄り添ってください。

今すぐ

解消できる訳じゃないけど

肯定的な意味を生み出すことを

前向きに模索してほしいんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



こんなに生きるのが辛いのに

何で生きないといけないんだ。

なんで過去世も来世もあるんだ。

そんな風に言うひとは

実際にいます。


だけどね

転生は

神様が勝手に

いたずらに

転生したくないという魂を

地上に降ろしているわけではなかったりします。



私たちは

絶対に、自分で行くと宣言をして

自分で今生のカリキュラムを組んできます。


わたしは

あなたが

今生を生きる意味や目的があると

信じ続けてくれていて本当にうれしい。

それは絶対的に

生き方や

世界の見え方や

身を置く流れが違うから。


だからどうか

過去世でも

心が傷つく事や

絶望することや

トラウマになる様な事があっても

やり遂げた魂の仕事があって

それでも

また地上に降りて

この魂の仕事をします。

人類と地球に貢献しますって

繰り返し地上に降り立って

あなたが最高に

かっこいいと

わたしはそう思っています。


かっこいい人が

落ち込むことがあっても

迷うことがあっても

かっこいいことは

変わらないと思う。


だけど大丈夫。

過去世の自分を癒す手段すら

過去世にあったりしたりします。

その過去世に触れた時に

過去世の自分はかっこいいな。

こんなすごいことをしてたんだな。

こんなかっこいい信念を持っていたんだな。

そんな風に感じる過去世にも

たくさん知ることになる。














ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top