2015.06.05 Fri 08:00

インディゴチルドレンと「混乱と不明確な状況」


おはようございます。

MI★KAです。

今日はわたしの考えの話です。

チャネリングでこういうメッセージが届いています。

という話ではないし

自分はそうは思わないという人もいると思います。

このメッセージをどれだけの人が見るかわからないけれど

ひとり

これ、私に向けて書いたんだ。

そんな風に思った人がいたら

それでいいと思って書いています。



by:AegenFaby:AegenFa



好奇心の強いインディゴチルドレンにとって

自分のわからない事

自分の出来ない事があるという状態は

逆に向上心を刺激されて

イキイキできているかもしれません。


人が

この仕事自分に向いてない。

仕事辞めたいなぁと思ったりする状況と

違うようにかんじることが多いかもしれません。

だけど

混乱と不明確な状況だと思う

状況や環境は

明確にあります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



これは私の考えであり

実際にセッションを承ったら

ひとりひとり

メッセージが違うかもしれません。


だけど

インディゴチルドレンは

混乱と不明確な状況から

逃れようと考えて

大きな決断を下すよりも


ここでの学びはやり終えた。

自分はできることはやりつくした。

と感じて

自分が晴れ晴れとした気持ちで

つぎを考えるようになったり

あるいは

あなたに合った職場は他にある。などと言われて

辞めることになることが

良い事だと感じています。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



忍耐の欠如や

フラストレーションから事を起こしても

誰しも同じ『学び』を繰り返します。

転職や

恋愛を繰り返しても

同じパターンを繰り返します。


どの方向に向かっても

混乱がひろがり

不確定要因が増えていく。


これはわたしの意見なのですが

何が嫌だというと

それを繰り返していくことで

男ってこんな生き物だとか

仕事とは我慢料だとか

人生とは諦めて妥協して

つまらなく

不満を言い並べて

生きるものだとか

そんな風になっていくことが

残念に感じてしまうのです。

それに

そう思い始めると

本当に

諦めて妥協して

つまらなく

不満を言い並べる状況が

現実化していくじゃないですか。


自分で望んで現実化している状況とは

魂の学びや

再構築などの

肯定的な意図があって

だけど

自分には荷が重いなと思う状況や環境とは

異質のものだったりするから

なんですよ。

すみません。

話がだいぶ脱線しました。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



どうしよう。

どうしたらいいだろう。

そんな風に考えがちですが

ちょっと一息ついて

自分は

混乱している。


と、3回くらい

自分に言い聞かせてみてください。



不明確さを感じている。


と、

3回くらい言い聞かせて見てください。

もしかしたら

6回、12回と

もっと声に出して言ったほうが

いいかもしれないけれど

自分が

ガチャガチャした得体の知れない

ハリセンボンのような

負の感情のかたまりではなく

混乱と不明確さを感じている

人間だとわかります。


多くのばあい

自分には

これは出来ない

こんな強さはない

状況が好転することはない

自分の可能性や伸びしろを断定していたり


やりたいことが出来ていなくて

欲求不満だったりしています。


会社に勤めていると

会社で求める形が

自分がやりたいと思う形と違う事もあると思います。

それが不満だと思うなら

次に転職するときは

自分が関われることがうれしいな。と思える

何かを扱っている会社に転職してほしいと思います。

だけどこれは私の経験ですが

思いもよらない経験が

未来、

魂の仕事にたどり着いたときに役に立つし

お給料を頂きながら勉強できるということは

幸福なことだとわたしは思いますよ。

だからその会社のやり方

が不満だとイライラして

フラストレーションがたまるのであれば



自分が自由にできることを

プライベートで

作ったり、

描いたり、

歌ったり、

踊ったり、

演奏したりすることに意味があるんです。


インディゴチルドレンには


できた!


という感覚が大事だし


満足した!!


と思える何かはとても大切です。


例えば

美味しいものを食べる

面白い映画を見る

等という

インプット型で得た感動と

自分で何かを作った

アウトプット型で得た感動は

全く違うものだし

インディゴチルドレンには


アウトプット型で得る感動が大事です!(熱弁)


それは

お料理や

コンテナガーデニングや

スポーツも込み込みで

一般的に

クリエイティブな何かと

違うような印象もあるのですが

部屋づくりをして

自分の空間を快適にすることを

楽しむこともおすすめだったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



インディゴチルドレンは本気です。

そして

本気でいられた方が

元気でいられます。

だけど

本気でいる場所は

ひとつじゃなくてもいいし

たくさんあってもいいんです。



こんなに身も心もガチャガチャで動けない位

混乱と不明確な状況に疲弊しているのに

さらに何かをしろというのか

そんな風に感じたら

混乱と不明確な状況のことを考えない!!と宣言をして


DHAやEPAの多い食品や

クエン酸とアミノ酸の食品を食べて

アロマや花などの自然の香りをかいで

コットン100%などの天然素材の下着やパジャマを着て

ゆっくりめの音楽を聞いて

休息してくださいね。



もしかしたら

あなたはもっと

ロングスリーパーかもしれない。



ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top