2015.06.04 Thu 08:00

インディゴチルドレンと「リスク」


おはようございます。

MI★KAです。

今日もチャネリングメッセージというよりは

わたしの経験談みたいな話です。

だから

いつもに増して

必要なあなたに届いて

あなたの人生に役立てたらそれでよいというつもりで書いています。


リスクと言えば

危険や危険性と認識するでしょうか?

それとも

行動したり

行動しなかったりすることによって

危険にあったり

損をする可能性をいってるんだな

と思うでしょうか?


それともまた

違う事を思い描きましたか?


そしてこれは

今のあなたは危険迫っていますよ

ということをつたえたいのでは

なかったりします。

そしてリスクを承知で

現状目の前にあることに飛び込め!!

という事でもなかったりします。


by:Vive La Palestinaby:Vive La Palestina


インディゴチルドレンであるあなたにとって

生きるという事は

平穏でリスクのない事だったでしょうか?

もしかしたらリスクのないことなど

はじめからどこにもないじゃん。

と思っているかもしれません。


したらしたで良いことがあるし

しなくてしたらよかったと思うくらいなら

した方がいいと思っているかもしれないし

やりたくないことは出来ない人かもしれません。


インディゴチルドレンにとっての「リスク」とは

多くの人の価値観とは違う事が多いかもしれません。

リスクよりも

やりたいか、やりたくないかという事の方が

大事かもしれません。

私にとってもそうです。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


世の中で言われているよりも

インディゴチルドレンは

人のいう事をよく聞き入れます。


アドバイスされたことは実践するし

注意されたことは

(怒ったりしても)

結果的に直したりします。


根本的に

それが自分のプラスになるなら

実践する価値がある。

とも思っています。



インディゴチルドレンは本気です。



だから、

自分が受け取ったら嬉しいと思うと確信を持ているものを

誰かに与えたいと思うし

その生き方は

必ず自分にかえってきます。

それは絶対。

だから

あなたはそのままで素晴らしくて完璧なので

自分の美意識を信じていてください。

お願いします。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



もしかしたら

信頼している人からのアドバイスで

これはいいアドバイスに違いないって

そう思う事もあると思うんです。



優先順位的に

自分が感じている事の方が

的を得て、「今」するべきことであることも

よくあります。

よくあるけれど

誰かのアドバイスを優先したほうがいいような気持になりすぎる時

その相手の方の方の顔ばかり浮かんで

じぶんのするべきことに集中できない時

そんな時があったなら



深呼吸4回

ゆっくり繰り返し


これは優先順位の高いことですか?

自分の望む未来に価値の高い事ですか?




と声を出して確認してください。

呼吸が深く

緊張が抜け

心地よい感覚

口角が上がり

自然に笑顔になり

うつむいた姿勢が

しゃんと背筋が伸び

顔が上を向くならば





であり

眉間に力がはいり

体が緊張して

ますます猫背になり

呼吸が浅く早くなり

全く関係のない

過去の心が傷ついた出来事を思い出したりしたら

それはもう





という答だったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


相手の人が悪気があるないという問題ではなく

時に

そんな風に何かに

執着してしまうことがあります。

という答がでたら

肯定的な意図に感謝して

この選択を高次に預けます。

必要な形で必要な形で受け取ります。



と宣言をして


このことに執着してしまう

源の「何か」を癒し許し手放します。

知るべき必要なモノがあるのならば

わたしはそれを知ります。



と宣言することをお勧めします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


相手に悪意があるとかないとか

そのことに固執する人は多いですが

相手が悪意があってそう言ったから

嫌な気持ちになって

嫌な時間を過ごして

嫌な選択を選んで

嫌な未来を創る必要はなかったりします。


それに

多くは過去の心の傷の投影であり

相手には悪意もなにもなかったりします。

ないモノを悪意だと断定することは

多くの人が思う以上に

「厄」や「負」を負う事になりますよ。

それこそ

そんなリスクの重い事は恐ろしくて手が出せない。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


高次のメッセージとは

友人の口を通って届くことは

少なくありません。


だけど

そのメッセージは心地が良いものです。

だから

言った本人も

言われた自分も

よく忘れてしまったりします。


だけど

結果的にたどり着く。

「ああ、○○さんにこうしたほうがいいって言われていた」

思い出したら感謝したらいいと思うんです。


憶えていないけど

力になれたら、

私もうれしい。


そんな風に相手の方が答えて

なんだか一緒に笑顔になれたら

素敵なことだね。




ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top