2015.06.03 Wed 08:00

インディゴチルドレンと「チャネリングノススメ」


このメッセージは

こんなメッセージが届いていますよ。

というはなしではなくて

私の経験だったりします。

だから、いつもに増して

全ての人に向けているメッセージではなく

必要なあなたに届いたら

それでよいという思いで書いています。


チャネリングは

特別な人が

特別なスキルを持っているからできるものではなく

地上70億人全員に

高次のメッセージが届いています。

だからもちろん

あなたにも届いています。

あなたが好きだ。

あなたが素晴らしい人だという

あなたのガイドで嬉しい。

心配ないよ。

あなたの考えは正しいよ!

そんな風な天使の言葉も含めたら

365日24時間

常に何かが届いているといっても

過言ではなかったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



高次から届くメッセージは

必ず心地よいモノだったりします。

高次のメッセージが届く時・・・

あるいは

高次のインストールがある時

頭が痛くなる

気持ちが悪くなる

眩暈や吐き気

眼球や顔の痛みがあるものでは

なかったりします。


決して

頭が痛くなる

気持ちが悪くなる

眩暈や吐き気

眼球や顔の痛みなどで苦しんでいる事を

それは高次のインストールだよなどと言われることが

あなたにあったとしても

信頼しすぎないでほしいと

わたしはあなたにお願いします。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


高次のメッセージや

自分の直感などが

良い事なのか

悪い事なのかを確認する際に

体の緊張の度合いで確認をしたり

呼吸の深さで確認したり

声の音で確認したりすることが

簡単なのでよく行います。



高次のメッセージや

インストールは

基本的に高次の波動の高いエネルギーが

一緒に届きます。

だから

体が温まったり

緊張の糸がほぐれ

体が軽くなったり

世界が明るく感じたり

音が鮮明に感じたり

良い香りがしたり

呼吸が深くなり

うつむいていた顔が

上向いたりします。



高次から届くメッセージとは

そういうものだったりします。


高次から届くインストールとは

そういうモノだったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



自分の本当の気持ちとは

よく言われる

本音というもの・・・

ホントはあの人が嫌いなんだよね。

ぜんぜん可愛くないけど可愛いっていっちゃった。

という事とは全く違う事で

ハイヤーセルフや

魂レベルの

『サイン』であったりします。

だけど

過去に誰かに言われた言葉や

失敗や傷ついた出来事が源になっている

肯定的な意図も手放すべき制限も

自分のネガティブな想像も

自分のポジティブな想像も

信念や価値観や

自分の中には山ほどいろんな声や言葉があるけれど

それも

「これはわたしの本当にするべきことか?」

と問いかけたり

「これは本当の思いか?」

と問いかけたりしながら

深呼吸をすると

本当の思いは

緊張が軽くなって

呼吸が深くなります。


高次のメッセージも

ハイヤーセルフのサインも

心地よく、優しく、体がかるくなり

ワクワク、ウキウキして

むくむく元気が湧き出て来るものです。

それはインストールもだったりします。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



頭が痛くなる

気持ちが悪くなる

眩暈や吐き気

眼球や顔の痛みなどで苦しむようなことや

眼が見えなくなるようなことが

ないほうがいいけど

もしあったら

然るべき医療機関で

治療をされることを

わたしはお勧めします。


もしかしたら

原因がわからなくて

どこも悪くないと言われる事があったら

きっと

仙骨から腰椎、胸椎、頸椎

後頭筋、前頭筋、側頭筋、顎関節

が緊張していると思うので


『ちょっと、体が硬いんだよね(∩´∀`)∩』


と思っているかもしれませんが

変な話に聞こえるかもしれないけど

筋肉や筋に


緊張しているね。

どうしたの?

私にできることある?

私が知っていたほうがいいことある?



と話しかけながら

ストレッチしてみてください。

頭もマッサージして

変顔になるけど

顎関節も

動かしてみてください。


変な話に聞こえるかもしれませんが

足の指を手の指でひろげて

足首回しをしたり

膝の裏を伸ばすストレッチとかとても大事です。


by:The Well Report
by:The Well Report

そして

話しかけた結果得た

その答えも

とても大事なメッセージだったりするんです。









ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I have a gift for you..
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top