2015.05.31 Sun 08:00

マニフェスト {TODAY'S GIFT}


言葉の力を感じていますか?

ポジティブな言葉を使う事によって

人生はどんな風に好転したでしょう。


感謝をすることによって

さらにどんな嬉しい事を受け取ったでしょう。


わたしは○○をする。と宣言をして

叶ったことは何ですか?

叶ったとはいえなくても

動き出していることは何ですか?

ひとつひとつ前進できている事はなんですか?



lgf01a201305070100 (1)BY:Camdiluv ♥


叶う

ということを

魂レベルから願っていると

可能な方法、可能な手段、可能な選択、可能な行動が

引き寄せの法則で引き寄せたり

脳内アンテナでキャッチします。


なので、

大きな夢が現実化する前に

小さな夢が

どんどん叶ったり

可能に思えたりします。

この世界には

こんなに物事を可能にする手段や方法や情報が

たくさんあるんだなぁ!

そう思う事が増えてきます。


もちろん

その情報や手段や方法を

届けてくれた友人や

発信者や

通信手段にも感謝の気持ちが沸き上がり



ありがたいなぁ。

この星は親切な人がいっぱいだなぁ




と感動したりするでしょう。



そして目の前に大金が現れなくても

少しずつ整っていく様子や

築き上げていく様子に

自分の「今」が無駄じゃないって感じて

自信や希望に繋がる

「何か」を得ていくことも増えていきます。



だから

「今」目の前に必要な金額のお金がなくても

大丈夫。きっと叶う。

と思えたり

3カ月前、半年前、1年前より

前進しているぞ!

という事がわかったりします。

だから

ひとつひとつ

続ける力もついてきたりします。

またそれが自信になり

あたらな夢を思い描けたりします。



712_20150503233846324.png



もし、

ちゃんと願っているんだけど

自分には

こうしてもできない。

ああしてもできない。

それは間違っているやり方だ。

そんなやり方は失敗する。


そんなネガティブな情報が

たくさん集まってきていたら


ちょっとまってください。


心の中で

どうせ無理だけど~。

とか

自分には叶わいけど~。

とか

夢なんて叶わないから夢なんだ~。

とか

夢は叶わないうちが花だ~。

どうせ叶ってもたいしたことないんだ~。

とか

自分の夢や希望を否定する

心の声がそこにはありませんか?

ネガティブなアファメーションはしていませんか?


だけどそれらの声は無自覚かもしれません。



だから、

ぜひ、見るだけでニコニコしたり

幸せだなぁと感じるような

夢の写真などを

飾ることをお勧めします。



夢は

思い描いただけで

にっこりしちゃうような

体中が暖かくなるような

胸がキュンキュン♥

どきどき♥するような

そんな夢をわくわく思い描いたほうがいい。


もしかしたら

その夢よりも先に

違うこと

だけど

キュンキュン♥したり

どきどき♥したり

わくわく♥したりするような「何か」を

さきに引き寄せてしまうかもしれないけど

楽しいし、嬉しいし

美味しかったり、美しかったり

幸せな気持ちになると思うから

ぜんぜん嫌だと思わないと思うんだ。


引き寄せの法則って

願いを叶える手段のように感じている人が

いるかもしれないけれど

幸せな気持ちになる

「何か」を願う事で

多方面から

幸せだと感じることが出来る

さまざまな事

さまざまなモノ

さまざまな情報

さまざまな人が引き寄せられる。

だから思えい描いた夢も叶うけれど

それだけでなく

人生が好転していく。


だから宣言しよう。

わたしは○○をします。










ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top