2015.05.29 Fri 08:00

一人の時間 {TODAY'S GIFT}


lgf01a201412291100.jpgby:Meno Istorija



一人の時間を持っていたら

思うことを語ったり、

心を通い合わせたりする人が一人もなく

寂しい

孤独だと

感じますか?



もし、

一人の時間を作ることが出来たなら

どうか

その時間は

自分の感じたことや

自分が考えたことや

自分の内側と

向き合える時間という

それはとてもすばらしいギフトなので

その一人の時間を大事に過ごしてください。


それはもしかしたら

一人でお風呂に入っている時間かもしれないし

約束がキャンセルになって出来た時間かもしれない。

時間がたくさんあっても

短い時間であっても

それはとても

意味があって出来た時間です。




712_20150503233846324.png



一人の時間が与えられたら

自分で作ることが出来たのであれば

自分の内側と向き合う時間に持ってください。


そして

自分の幸せや

自分の生活が心地よく過ごせるために用いてほしいと

メッセージは届いています。


一人の時間でも

こうしたら誰かが喜んでくれそうだな

○○さんの好きなケーキを焼こうかな

そんな風に考えられるのは

とても素晴らしい事で

あなたが素敵な人だということを

わたしは知っています。

だから

天使や神様は

あなたの事が大好きです。

そして大好きなあなただからこそ

あなた自身にも幸福であってほしいし

あなた自身が健やかで

ここちよい穏やかな時間を

過ごしていてほしいなぁとも

思っています。



このひとりの時間は

自分のために使ってください。

自分と向き合い

自分が楽しむためや

自分が心地よいと思えることや

自分が幸せを感じるために

この時間を使ってください。


人が喜ぶことが嬉しいんだよ。

そうあなたは言うかもしれません。


それでも

人が喜ばなくても

心地よい状態でいられたら

もっと人が喜ぶことができることも

知っていてくださいね。






ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top