2012.12.07 Fri 21:03

復活 尾崎豊


IMG


12月1日(土)~2週間限定全国ロードショー!





昨日、見てきました!


あんなにわかりやすいので他の人も言っているんじゃないかと思うのですが

尾崎豊かってインディゴチルドレンです。

あのメッセージ性やカリスマ性や

繊細さやその他いろんなところで特徴的なインディゴだなぁって感じます。


1991年の横浜アリーナの映像です。

20年もの時間を経てもまだ、

20年後の今だから届くメッセージを多くの人に受け取っていただきたいと思います。


私は号泣でした!ハンカチのご用意を!!



いつだったか

三島由紀夫さんの本があるだけで場が悪くなるというようなことを

聞いたことがあるのですが、

生み出されたクリエイティブなものの美しさが

その人の生き方や、死に方をどうその個人が思っているかによって

意味をとり間違えられることはとても残念なことです。



何のために創造されるのか

何のために残っているのか

なぜ、時間を経ても美しいのか

その存在の意味を多くの人に受け取ってもらうためなのでしょうね!



とってもすばらしかったです!!

気になっている方、ぜひ!映画館に行ってみましょう!!






自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA

ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top