2015.05.28 Thu 08:00

無気力さを感じていますか? {TODAY'S GIFT}


開運の為に

風水を取り入れて

お部屋を作っているという方

たくさんいると思います。

そしてこの風水という言葉

国語辞書で調べると

中国の伝統的な自然観。

都市や住宅・墳墓などを造る際に、

地勢や方位、

地脈や陰陽の気などを考え、

そこに生きる者と

そこで死んだ者すべてによい

自然環境を求めようとするもの。

という説明と共に

吹く風、流れる水

と載っていました。


わたしは専門家ではないので

風水の話はできませんが

風が吹き

水が流れることによって

世界は活性化します。


風があるとき

世界はいきいきとして

周りに影響を与える力を

帯びてきます。



lgf01a201412231500.jpgby:alonsavior



無気力さを感じていますか?

その無気力さは

感覚の欠如だとメッセージが届いています。

風は吹いていますか?

水は流れていますか?

いいえ、何も動いていません。

そう感じる時は

五感、ひとつひとつに

感動がひつようです。


lgf01a201306210300.jpgBY:Crycks


見るもの

聞くもの

香り



体感覚

美しいと感じる事

ここちよいと感じる事

きもちいいと感じる事

好きだと感じる事。


そして

感謝する事。

良い部分を

ポジティブな言葉で言い表すこと。







それらは

誰かにすごいと言われたり

羨ましいといわれたり

良い事だと言われることでなくてもいいんです。


あなたが

うれしい

美味しい

楽しい

ここちよい

美しい

たのしい

しあわせだと思うなら

それがいいんです。

そして

そう感じる事で

自分の五感

ひとつひとつを感動させてください。


gf01a201503150700.jpgby:takebackyourhealthconference



風は吹いていますか?

水は流れていますか?

そしてこのメッセージは

その選択や行動

「感じる」ことを

この瞬間を

楽しむように伝えています。








ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top