2015.05.26 Tue 08:00

アースエンジェル {TODAY'S GIFT}


gf01a201502090500.jpgby:Live to Create Photography


アースエンジェル(地上の天使)は、神の慈しみと愛情を明らかな形で表現することで多くの人たちを救うためにこの地上に遣わされた人たちです。 現実に肉体を持って生きている人たちとコミュニケーションをとって愛を伝えるために、アースエンジェルも肉体を持って地上に生きています。
そのような使命を帯びているため、人々を助けて “喜んでもらう” ことに幸せを感じ、心を動かされます。 感受性が強く、争いを嫌い、他者から傷つけられた経験があっても心の底で真の友情を信じる、純粋な心を持っています。アースエンジェルって?


天使の言葉が

どれだけの人に

その意図とともにとどくのだろう。


天使の声が聴きたいという人は

とても多いけれど

実際は

常に

守護天使の声は届いています。


あなたが大好きだという事。

それはあなたの素晴らしいことのひとつだということ。

あなたはとてもいい方向に向かっていて

素敵なギフトが用意されているということ。

あなたが心配する必要がないくらい

誰にも責められていないし

否定されていたりしないこと。

手に取った商品が価格のわりに美味しいこと。


守護天使はいつも

たくさんの言葉を贈っています。

それが

気のせいだと思ったり

自分の勘だと思ったり

都合のいい妄想だと思ったり

していたり

していなかったりしているだけで

天使の声はいつも届いています。


アースエンジェルは

地上に降り立った天使です。

そして多くの場合

天使である自分の考えや言葉や

行動などを伝える為に

地上に来ています。


だけど地球人は

じぶんにとって「良い事」を

喜んでくれるわけではなかったりします。


健康を考えたら

よくないとわかっていても

糖質や塩分や脂肪がたくさんの食事が

『おいしい』と思ってしまったり


塩分控えめの新鮮野菜の

素材の味を活かした料理を

「味がない」と思ってしまったりします。



アースエンジェルの「愛」とは

取りたて新鮮野菜の

素材を活かした

料理に似ていると思う時があります。


そして

「味がない」という人たちが

ケチャップをかけたり

マヨネーズをかけたり

ソースや醤油や酢や

塩や砂糖や

胡椒や油をかけて

野菜の味がわからなくなった状態が

「おいしい」

と言われ続けるうちに

なんだか

何が何だか

自分は何が好きだったのか

自分が何者だったのかすら

わからなくなってしまったりします。



712_20150503233846324.png




アースエンジェルには

取れたて新鮮野菜をさっと湯がいて

岩塩をふっただけで

充分美味しいことは

おかしい事でも間違いでもなく

ホントにその通りだと思うし



体にも心にもよくて

いい波動と大地のエネルギーがうけとれて

腹が満たされる以上に

体が元気になるよねと伝えたい。


そう

あなたの言っている事、

やっている事はなにも間違えてなんかいないって

わたしは思っているよ。




712_20150503233846324.png



わたしは

地上の天使ならどうするだろう。

地上の天使ならどう考えるだろう。

そんな風に考えることを

良くお勧めします。


こんな場合

地上の天使なら

どんな風に言うのだろう。


地上の天使なら

どんな風に前向きな考えをするだろう。


地上の天使なら

どんな「愛」の選択をするだろう。



その『答』

イメージとして浮かぶなら

それが良い事なら

その答えを選んで生きられることを

よくおすすめします。



お前なんか

あなたなんか

自分なんか・・・。


この程度の事しかできない。

これ以上の事はできない。



ううん。ちがうよ

選択の基準を変えよう。


ねえ

アースエンジェルならどうすると思う?

その答えがすてきだったら

それをえらんだらいい。


そんな素敵な人がするようなこと

自分は・・・。


ちがうよ。

すてきな人がすることだから

自分もするんだよ。



ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top