2015.05.23 Sat 08:00

大天使ラファエル {TODAY'S GIFT}


lgf01a201405061800.jpgBY:Ajnagraphy'



体を癒すことによって

悶々とした気持ちや

イライラとした気持ちや

不安や心配で潰されそうだと思っていることが

消えてなくなることがあります。


それと同様に

心を癒すことによって

慢性的に感じている

体の痛みや

不調が消えていくことがあります。




712_20150503233846324.png



大天使ラファエルは

癒しの天使としてとても有名な天使です。

ですから

寝る前などに

今日の疲れや

体の不調を癒してくれるように

ラファエルに癒しを求めるアファメーションを

毎日のように行っている人も多いかもしれません。



712_20150503233846324.png



ラファエルの癒しは

肉体的な健康のことに特化している印象があるひとは多いかもしれません。

事実

肉体的な癒しに関わるライトワーカーさんや

病院関係者さんなどは

ラファエルのサポートがついていることが

本当に多いです。

そしてラファエルは

健康を回復するためにいろいろなことを教えてくれます。




712_20150503233846324.png



あまり知られていないかもしれませんが

ラファエルは心を癒すことに関して

すごい力を持っているヒーラーです。



心の癒しとは

考え方や

表現する言葉を変えることによって

事実がそのままでも

心の感じる印象が変わる。

という事が多々ありますが


ラファエルのヒーリングは

無意識の奥底に

様々な経験や

情報と絡み合って

あまりに大きな塊で

あたかも

そこに存在する丘や山のようになっていているようなことでも

ひとつひとつをひも解いて

紡ぎなおして

美しい生地に仕立て直すような

繊細かつ

多方面的に影響があり

トータル的に改善、好転していくサポートをしてくれます。



心の在り方が変わったら

行動や好みやライフスタイルが変化するのは

至極当然のことのように感じますが


ラファエルがすごいと思う事は

「今」可能なことから

着実に回復させてくれるということ。


もちろん

頭が痛いとき

お腹が痛いときに

「ラファエル助けてください。」

とお願いをしたら

ラファエルはその痛みを癒して

元気にしてくれます。



だけどその痛みの源がストレスにあったとき

過去の心の傷にあったとき

自分には合わないライフスタイルにあった時

「今」練習や勉強の時期で不慣れで不得手な何かに関わっている時

水分不足な時

睡眠不足の時

「脳」が酸素不足の時

それはもしかしたら

毎回、毎回

ちょっとずつ違う場合もあるし

大きな何かを抱えていて

ずっと同じ場合もありますが

そのひとつひとつが解決したり

癒されたり

解放されたりしながら


置き場所が変化したり

机の向きが変わったり

お香を焚いたり



枕の向きが変わったり

植物を置きたくなったり

鏡の位置を変えたくなったり



運動がしたくなったり

興味のなかったものに関心がむいたり

美味しいと思うモノが変わったり



歌が歌いたくなったり

お肌のケアに意識が向いたり

たくさん眠りたくなったり


そんな風にちょっとずつ

好みや

ライフスタイルが変化しながら

肉体的に心地よいと思う事や

楽しいと感じる事が

日常に変わっていきながら

気が付くと

慢性的な

肉体の痛みや不調がなくなって

それどころか

健康で元気になっていく


今まで無意識にいつも考えていた

不安や恐れを

考えなくなったり

いつも頭の中をぐるぐるぐるぐるエンドレスに繰り返していた

心が傷ついた

誰かに言われた言葉なども

知らず知らずのうちに

なくなっていく。


ラファエルの癒しとはそんな風に

生きること全体にたいして作用しながら

ひとつが癒されたらつぎ。

ひとつ解放されたらつぎ。

ひとつストレスの源を癒したらつぎ。

ひとつ心地よいことを加えたらつぎ。

というように

らせんかいだんを一段一段上がっていくように

全体的に向上していきます。



712_20150503233846324.png


わたしたちは

痛みを感じる事は嫌がるのに

痛みが消えてなくなると

その痛みを発生させる元を見て見ぬふりをしようとする。

その矛盾を埋める為に

何かが増えて

その多さがまたストレスになる。



だからラファエルに側にいてほしいと頼もう。

そして健やかに健康で幸せに

この人生を大事に生きることを選ぼう。


もしかしたら面倒だと感じていることが楽しく

生活を豊かにしてくれるもので

これがないと生きていけない。

そう感じていることが

頭痛の原因かもしれない。


だけど自分で思う以上に

自分ではそれがわからないことがたくさんある。

ラファエルは

それをストレスを感じさせることなく

その源を癒すことも含めて

助けてくれるんです。










ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top