2015.05.22 Fri 08:00

神様は誰もが地上での時間を楽しむようにと願っています。 {TODAY'S GIFT}


神様は誰もが地上での時間を楽しむようにと願っています。

多くのスピリチュアリストが

魂の学びとは

苦しみを耐え忍ぶことであったり

困難を選び続けることが

良い生き方だと思っていますが

神様は

誰もが

地上での時間を

楽しんで過ごしてほしいと

願っています。


私たちはいたずらに

自分にとって価値や意味のない環境に

産み落とされて

試されたり

意地悪をされているわけではないのです。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+


それでも

成長の過程の中には

練習をしたり

勉強をしたり

時間をかけて

身につけていくものもたくさんありますし

一度誤った情報を得て

真実を捜したり

苦手なことを経験して

得意なことを知ったり

誰かの力を借りたり

誰なの力になれたりしながら

魂の学びを深めていくこともたくさんあるので

365日24時間いつでもどんなときでも

楽で簡単で楽しいだけではなかったりします。

だけど

楽で簡単だから

楽しいわけでもなかったりして

難しいけれど

面白い事や

失敗もするけど

出来たら喜びが大きい事も

時間を経て作り上げた形を確認できて初めて

自分は良い事を続けてきたと

そう思う時もあったりします。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+



神はどんな状況や環境にも

楽しさや喜びを見いだせるように

そこにきちんと存在させていると言います。


良い事だと感じていることが

時間を経て

あまり良い事ではなかったと感じることがあります。

逆に

苦しくて大変なだけだとか感じていた時間が

すばらしい経験や知識になったと感じる事もあります。


だからこそ

「今」

この時間を楽しむようにと神はいいます。

例え、望まない結果が訪れても

それでも楽しい時間だった。と

感謝できることは

素晴らしいことで

その素晴らしさに似合う未来が届きます。



今の自分には荷が重い

辛いな、苦しいな

そう思っていたとしても

笑顔で人にせっせたり

心配りが出来たり

それでもこれが出来る自分になれたら

かっこいいし、うれしいなと思って

前向きにいられることも素晴らしい事で

その素晴らしさに似合う未来が届きます。



自分が苦しかったり辛いとき

人に親切にできたり

笑顔でせっせたりすることは

簡単なことではなりません。



自分が苦しいときや辛いとき

人にあたったり意地悪や皮肉を言う事が悪い事なのではなく

人に親切にできたり

笑顔でせっせたりすることは

超絶にすごいことだったりします。


だから

そんな自分をバカだとか損だとか思わないでくださいね。

それに

苦しくてもその時間は笑顔で

相手の人との会話や

時間を楽しく接せるから

だから

ちゃんとギフトも届くから

だから

あなたのやり方は間違えていない。

だから

未来が整えられ

エネルギーが届き

サポートが入って

優しさや心配りじゃない

楽しみや喜びもちゃんとあなたに届く。









ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top