2015.05.21 Thu 08:00

言葉を使わないコミュニケーション {TODAY'S GIFT}


好きだという思いも

感謝の言葉も

言葉や文字にして伝えられたら

嬉しいと感じたり

相手は喜ぶんじゃないかと

そんな風に思うかもしれません。


言葉で伝えることはとても大切なことです。

どうして言わないとわからないのかしら?

きっと言わなくてもわかるだろう。

どうせ言ってもわからないから・・・。

さまざまな誤解やトラブルが

「伝えない」ことで

「言わない」ことで

起こることはたくさんあります。

だから、

これは仕事など

報告や連絡や相談や

情報の共有が絶対的に

必要な環境や状況ではなく

信頼関係や

愛情関係があり

「テレパシーで伝えられるか実験をしていました」

と笑って言ったら

笑って、「そうなんだ。どう?うまくいっている?」

と返事がかえってくるような

そんな人間関係で

そんな状況で

実験してみてほしいです。


+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+



古代レムリア人は

テレパシーで遠くの人と話ができたといわれています。

わたしたちは

言葉や文字で伝える便利さに

アンテナや発信機の繊細な使い方を

ど忘れしているのかもしれません。








心で思っている事と

実際に言葉に発していることは

どれだけ同じですか?


殆ど一致していますか?

それとも

パターンで一定の言葉を発していますか?

まったく意味の違う、違う言葉を発していますか?



心を届けようと思った時に

そんな風に思っていないけれど。

ホントは嘘だけど。

そんな風に思っていることがあります。



例えば

別れた恋人にたいして

嫌いです。と思った瞬間

大好きでした。

と思ってしまうように

声に出す時は

心の中で

「本音はちがいます」

と言っている言葉が

心の中では両方が

同時に存在してしまう。

だから

言葉を使わないコミュニケーションをしようと思って

太陽神経叢に意識を集中して

体中の毛穴という毛穴

全ての髪の毛を

アンテナにして

テレパシーをキャッチしようとおもった瞬間


このまま届いたらちょっと困るな


と思ってしまったりします。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+



自分が思う以上に

すべての人が

矛盾する感情や

メッセージを

同時に抱いているし



メッセージにも

複数の意図があったりします。



だから

相手になにかを

言葉を使わないコミュニケーションを用いて

届けようと思った時に

大好きな人に

大好きだという言葉をおくったり

幸せであってほしい人に

幸せであってほしいと祈っている。とおくったり

素晴らしい人だと思っている人に

わたしはあなたを素晴らしいとおもっているんです。とおくったり

ありがたいなぁ。と思っている人に

感謝の気持ちをおくったり

出会えてうれしいなぁと思っている人に

あなたに出会えてうれしいという

純粋でシンプルなメッセージを贈ってみてほしいと思います。



そして心と言葉の隙間が

どんどん近くなったら

いろんな言葉を

メッセージとして贈るように

増やして

いろんな人に

愛や感謝や応援や

癒しや出会えてうれしいと思っているのだと

テレパシーでおくってみましょう。





ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top