2015.05.20 Wed 08:00

クリスタルのこと {TODAY'S GIFT}


パワーストーンをもっていますか?

もしかしたらブレスレットなどにして

身につけているかもしれないし

寝室や

リビングに飾っているひともいるかもしれません。

わたしは

水を口を湿らす程度に

ちょっとずつ飲むので

そのコップに

水晶を入れています。

水が柔らかくなるんですよ。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+


パワーストーンを生活に取り入れる人の

目的は様々だと思います。

それは開運のためだという人もいるかもしれないし

守護の為だという人もいるかもしれませんし

本来の自分を取り戻す為だという人もいるかもしれないし

石の叡智を受け取る為だという人もいるかもしれないし

波動を上げる為だと言う人もいるかもしれません。


そして

自分の幸福のために

自分が選べる選択肢のなかから

「パワーストーン」を選んだという

愛の選択だと思うんです。

それはとても

自分や人生を大事にした

行動だと思うんです。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+



パワーストーンは

力を与えてくれる特別な石だと

長い時間を経て

儀式や

治療や

神格化されて

大事に用いられてきた

特別な「石」で

水晶が100年に1mm成長するといわれているので

目の前の水晶にも

とても長い地球の歴史と叡智の

塊です。

だから

時間を忘れて

眺めつづけてしまうのかもしれません。


だけど今日は

パワーストーンは叡智の塊だよ!ということではなく

パワーストーンは

あなたの良さを表面化する力を発揮していますよ!

ということなんです。

だから

パワーストーンを身につけて

自分が元気になったり

明るくなったり

状況がよくなったり

金運がよくなったり

収入があがったりしますが

パワーストーンがないと

それが崩れてしまう訳ではなく

パワーストーンの叡智や波動を受け取って

力が増すばかりではなく

自分の潜在意識が表面化されて

使いこなせるように整ったために

現実世界に作用しているので

もし、

パワーストーンのブレスレットが切れたり

全く違うパワーストーンを身につけたくなっても

全く心配はなく

役目を果たした石には

感謝をして

土や川や海に帰したり

水栽培している

植物のビンに入れたりして

大丈夫なんです。


そして

この状況がよくなったのは

100%パワーストーンの力ではなく

あなたの潜在意識や

努力や練習や勉強あってのことで

力を添えただけですよ。

ちょっと調節しただけですよと

パワーストーンはいいます。

なんだから

能力を引き出すことが

天才的に上手なトレーナーやコーチみたいです。





ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top