2015.05.17 Sun 08:00

大天使ミカエル {TODAY'S GIFT}


なんとなく

自分でもそうじゃないかなぁと思っていたんです。

そんな風に思われるかもしれませんが

ミカエルが側にいて

サポートしてくれています。

そして今自分でこうしたほうがいいかなと

考えている事は

正しくて

良い選択だとミカエルは言っています。

だけどきっと

この選択は良くなくて

やめるべきだったのかもしれない・・・

そんな風に思ってしまうような出来事が

ありましたか?

例えば

他の人に何かを言われたり

「あの人がこう言っていたよ」

と誰かに言われたり・・・




+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+


人の価値観は人それぞれだし

その時、その人にとって良い事と

その時、自分がするとよい事は

全く違う事がたくさんあります。


だから、

誰かが、

それは利用されているんじゃない?と

心配をしたり

無駄になる場合が多いみたいだよ

とアドバイスをくれたり

それより先にこっちをしなさいよ。手伝うから

と親切なことを言ってくれたりしますが


あなたには

ひとつひとつ

着実に何かをやり遂げる力があり

「今」は

一見誰かの陰に隠れる形で

努力やあなたの姿が

表にみえないような仕事や

縁の下の力持ちになるような

「誰かをたてている」ような仕事

というのは

周りの優しい人が心配するかもしれませんが

あなたがやりたいな。

と思っているなら

全く心配がなく

それどころか

「今」とてもいい時期なのだと

ミカエルが言っています。



もしかしたら

誰かに何かを言われたことで

利用されているのかしら?

自分にとって良くない事かしら?

無価値かしら?時間や労力の無駄かしら?



ネガティブな考えの種を植えられたように

みなさん喜んでくれていて楽しいな。

自分に力になれることがあって嬉しいな。

という自分の考えが

心の片隅に追いやられそうになったら

ううん。ミカエルのお墨付きだから



大丈夫!!

今は縁の下の力持ちを楽しむぞ!!





って、喜んでくれている人の感謝を

素直に受け取ってほしいとミカエルはいいます。



そんなあなたを信頼している人

そんなあなたを応援している人

そんなあなたにだから誠実に接してくれている人がたくさんいます。

だから

終始、「縁の下の力持ち」てきな仕事だけを選んでくださいと

そう言っているわけではありません。

だけど

「今」は心配したり

不安になったりする必要はないんだと

ミカエルが言っています。

だから

安心して楽しんでください。





ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top