2015.05.15 Fri 08:00

豊かさとロマンスとあなたが素敵だということと {TODAY'S GIFT}


 今日のメッセージは

ある人には豊かさが届きますよという

またある人には

すてきなロマンスがはじまりますよ

という予言であって

またある人には

あなたがとても

すてきな人であるということ

あなた自身も知っていてくださいねという

メッセージが込められています。



じぶん自身が

自分の事を素敵だとおもっていたら

それはなんだか

嫌な人みたい。

そんな風に感じますか?


だけど

わたしは自分の好きで大切な人が

自分自身の事を

とても卑下して

魅力や才能や可能性など

自分のいいところは何もない

自分はダメな人間で

自分は幸せになんてなれないんだという

話をきいたりすると

とても悲しい気持ちになってしまいます。



自分を卑下するということと

謙虚であるという事は

全く違う事だったりします。

自分に良さや魅力があると思う事

やればできるという事

自分は幸せになれると思う事は

傲慢で偉そうな態度だったり

虚栄心いっぱいで人を見下したり

自慢話ばかりする人とは

全く違う事だったりします。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+



心の傷の深さや

自虐的思考や

無自覚に

無自覚に

自分を卑下してしまう行動は

人が思う以上に

いろいろなことが源にあって

多くの場合

ちょっとリッチなランチを食べたくらいでは

どうにもならないことが

たくさんあります。

だから

自分はチャネラーとして生きているし

こころを癒す仕事に

たどりついたんだと

自分は感じていたりします。


だけど

今日のメッセージは

プロのセッションを受けたりしなくても

ちょっとおしゃれをして

いつもより丁寧にメイクやヘアアレンジをして

ちょっと贅沢をしたり

ちょっと贅沢な時間をすごすことで

自信や

自由や

笑顔や

状況にたいしてユーモアを見出す力が

回復しそうです。


一緒に楽しい時間を過ごすのは

女性の方がいいみたいですよ!











ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top