2015.05.13 Wed 08:00

自然とのふれあいの時間を持つ {TODAY'S GIFT}


世界はいつも

あなたに話しかけています。

それは

日本語で届かないことも

あるかもしれません。

それでも

自然の中に身をおいていると

世界と自分との境界線が

あいまいに感じたり

あるいは

「ふっ」と

音の聞こえ方が変わったり

世界の色が変わったり

強大で最悪最強に感じていた悩みや問題の印象が

変わったりするとき

自分はとても

たくさんのエネルギーや

メッセージや

応援や

尊重や

許しや

アイディアを受け取ったんだろうなと感じ

本当にありがたく感じて

こんなに助けられてるんだなぁと感じて

孤独じゃないと感じて

大丈夫だと感じる。



自然のなかに身をおいていると

世界と自分の境界線が

なんだかあいまいに感じて

そして

世界の色が優しく明るく見え

音がクリアに聞こえるようになると

よく

側に小鳥が集まってきます。


それは

木や花や

虫や鳥など・・・

世界に受け入れられたような

うれしい驚きで

穏やかで優しい時間でもあり

自分が澄んでいくことがわかります。


世界はいつも

私たちに話しかけていてます。



すこしばかり足をとめ

世界に目をむけ

耳を傾け

自然とふれあう時間をもつことをおすすめします。


そして

メッセージが日本語で届かなかったとしても

なんだか

元気になったり

勇気が出たり

アイディアがひらめいたり

やる気がでたり

安心したり

緊張がほぐれたら

それは間違いなく

素敵なメッセージが届いたということです。

自然は言葉を使わないコミュニケーションを

よく用います。

だけど私たちは

声も言葉も持っているので

ありがとう

返事を返したらいいんだと思うんです。










ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top