2015.05.12 Tue 08:00

新しい友人と出会う  {TODAY'S GIFT}


あなたは自分を変えている最中で

いろいろなことに気が付いた事と思います。

過去に諦めると誓いをたてたことや

こんな風に心が傷つくならば

もういらないと思ったこと

失いたくないと願っていた大事な人や環境との

別れなど



自分でそんな風に

誓いをたてたり

拒んでいるなんて

まったく思っていないと思っていたのに

知らず知らずのうちに

拒んでいたり

あるいは

自分には必要がないと思っていたのに

本当はとても望んでいる事に気がついたり

だけど

そのひとつひとつが

とても大切で

嘘や偽りや

間違いなんかじゃないよっていう事と

そして

まるで

兄弟

姉妹のように

離れていた過去の時間を感じさせないような

そんな関係になれるような

新しい友人と出会いますよ!

というメッセージで届いています。



そして

ちょっと違う事をおこなったり

違う場所に出かけたり

人との出会いや集まりに参加したり


いままでとはちがうことに

挑戦してみましょう。

いつもと違うことに

『良い事』が

隠れているそうです。


『良い事』なうえに楽しい事だったらいいなぁ。

そんな出来事があなたにありますように!






ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 I hope that you like the present.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top