2012.11.29 Thu 22:03

セックスは一人ではできないからね


こんばんわ。

MI★KAです。


sex (講談社文庫)
sex (講談社文庫)



石田衣良さんの『SEX』を読んでいます。

男性目線での表現が

わたしにとってまったく未知の世界だったので

(当然だ)

ものすごい驚きを感じならがら読んでいます。


しらないことを知るって、おもしろいです。



あまり、セックスのこと書いていないのですが

先週くらいから

愛は人を癒す = セックス大事だよ

みたいなキーワードがきてて

この文庫本の帯に

すきなひととたくさん。

なんて書いてあったから

ほんとそうだよね。ほんとそうだそうだ。なんてちらっとのんでみたら

立ち読みするにはステキすぎるラブラブな状態だったのでそのまま購入してきました(笑)




さて、

いいセックスは人を救える。


地球人でいると当たり前に思って

特別に感じないかもしれないんだけど

この宇宙中が地球人と同じように

愛情表現と生殖と性欲があるのかというと実はそうでもない。


愛情表現と生殖行為が一緒であることも実は珍しい。

それでもなぜか地球人は一緒なのだ。

そして愛情表現でない生殖行為も

生殖行為でない愛情表現も

性欲を満たすために愛情がなくても

セックスが出来る。めずらしいよね。


これ、実はめずらしい。

もしかしたら

意味がわからない。理解できないスターピープルが多いかもしれない。


でも、すんごいシステムなんだから!!


愛を表現して

エネルギーを交換して

その結果満たされて子供まで出来てすんごい!!

そう思うかもしれない。



そして、どうしても大事だから伝えたい。

セックスは一人では出来ない。


もし、あなたがセックスをどう思っていたとしても

セックスは一人では出来ないの。





インディゴチルドレンのような感受性が多感であれば多感であるほど

愛を表現して

エネルギーを交換して

その結果満たされて子供まで出来てすばらしいもの。

という事実を事実として知っていて欲しい。

いろんな人もいるし、日本はセックスに対してオープンな国じゃないから

居場所によっては

印象が違うと思う。


それでも、あなたが愛する人と共有するものであってくれたらうれしいと願う。


セックスって

愛を表現して

エネルギーを交換して

その結果満たされて子供まで出来るすばらしいもの。

なんだよ。


それに、地球人はセックスから生まれるんだから。



宗教的にいろんな教えがあるけど

高次元的に愛の喜びでしかない。

愛(エネルギー)の交換なの。


物質的に摩擦にだけ快楽があるんじゃなくて

そのエネルギーが混ざり合って受け取りあうことにも快楽を感じているんだよ。



セックスで人は癒される。

愛撫で肌に触れられる行為は

赤ちゃんのとき大事に大事に

可愛い可愛いとなでられてしあわせだなぁ。生まれてよかったなぁという気持ちを

取り戻してくれる。

存在しても良い。生きても良い。愛されていて、安全だっていう

人として生きる源を取り戻してくれる。

生きる力の源だ。


だから、愛撫はやさしく長くした方がいい。

セックスは一人では出来ないの。

だから、相手がいることに感謝して

触れ合うことで癒しあって

愛し合って喜びに満たされることがいいと思う。



本当はオナニーも幸せなイメージでたくさんするといいんだ。

性欲は食欲と同じように肉体に必要があって

欲求がある。

オナニーって自己愛なんだよ。

それにあるレベル以上に自分を満たしていたら

パートナーとセックスするときに

愛情表現に集中できるじゃないか?



自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA

ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top