2015.04.29 Wed 18:44

Archangel MICHAEL ~Angel Message~【肉体的健康に対して意識を向ける】


lgf01a201404071200.jpgby:Daniel Wehner



やあ、ミカエルです。

今一度、肉体的健康に対して意識を向ける時です。

もしかしたら

新しい環境や

新しいプロジェクトが始まっていて

これからの事や

するべきことに意識が向きがちかもしれない。

だけど

それら、新しく築き上げていくものたちは

肉体が健やかな状態且

安定した土台の上に

積み上げていくためのサポートをします。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+



新しい状況や

新しいプロジェクトが始まっている人は

頭をからっぽにして

肉体にきっちり入るために

横になり

目を閉じた状態で

深い呼吸を繰り返してください。


もしかしたら

4回目の呼吸でとてもすっきりと

目がひらく場合もあるかもしれない。


もし

過去の心の傷ついた経験や

誰かの言葉が浮かんで来たら

息を吐く時に

わたしは癒されます。

わたしは解放されます。

わたしは手放します。



心の中で唱えながら

息を吐き出してほしい。

それはとても時間をかけて息を吐き出すことになるけれど

息を吸う時も

ゆっくりと息を吸って

そして肺がいっぱいになったら

10秒くらい息を止めて

そしてゆっくりと口から息をはきだしてみてほしいんです。


深呼吸のやり方は

とてもいいやり方がたくさんあるから

君が、自分に一番合っていると思う方法で

もちろんいいのですが

ぜひ、試してみてください。


もしかしたら

横になり

目を閉じて

深呼吸を繰り返していると

自分が

天と地の間で

ぷかぷかと水に浮かんでいるように

感じたり

または

螺旋を描くように

まわっていると感じたり

するかもしれません。


それは自分自身の波動であったり

エネルギーの流れであったり

理由は様々なのですが

『あなたは誰ですか?』

と問う事により

自分が体にぴったりと収まり

この動きと感じる現象が

収まります。


『あなたは誰ですか?』というと

得体の知れない何かに

名を名乗れという意味で言っているような

そんな印象を受ける人がいるかもしれませんが

自分が自分をどのような人間だと認識しているのかという事と

何ものであるのかという魂の姿を繋ぎあわせる

自分への問いかけです。


そして『答』がでなくても

決して焦ったり、イライラしたり

責められていると思ったり

わからないという事に固執したり

自分は○○であるという事に固執したりせずに

この波に揺られているような感覚が

肉体にぴったりと収まることで

静かに感じたり

安定して感じたり

頭がすっきりして視界がクリアになったり

足に感じる感覚が鮮明になったら

それは

肉体にぴったり、

きっちり収まっている

魂と肉体が良い状態であるということなので

そのことに意味があることを知っていてください。



+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+



体の事に意識を向けると

自然と生きること自体

生活を丁寧に大切にすることに

繋がっていくでしょう。


何を食べるのか

どのように食べるのか


何を飲むのか

どのように飲むのか


何をして過ごすのか

睡眠の質と量

入浴の仕方


もしかしたら

何かを悩み考えている時間の

一部を

考えずに

植物やペットとの時間にしたり

料理や掃除の時間にしたり

何も考えずに

風景を眺める時間にしたり

テレビやラジオやインターネットに向き合う時間が

少し減るかもしれません。

しかし、無意識に選択するそれらの行動は

グランディングして

地に足がついた状態になるために

とても良い事です。

だからね

こんなことをしている余裕なんてないと

思わずに

その時間を大事にしてください。

大丈夫。君は

土台が固まったら

ちゃんと考え、動き出せる人です。

心配しないでください。



Michael



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 無料メルマガ幸せ指数向上委員会


ANGEL☆BLESSINGS
    
ベージュ
   CHANNELING HEALER MI☆KA



関連記事

Top