2015.04.10 Fri 08:48

Michael Message


lgf01a201412291100.jpg
by:Meno Istorija

やあ、ミカエルです。

テレパシー能力を自分自身が持っていることを

信じているかい?

君が誰に「愛」を感じる時

健康や幸福や成功を祈る時

その想いは相手に届きます。

ただ、あなたの名前がついた

手紙のような「何か」で届くのではなく

幸運や、好転や、奇跡や

相手が望む何かの形で届きます。



それでも魂は

この幸運が誰のいのりによって得られたものなのかを知っています。

それじゃあ意味がないと思うだろうか?

それとも、それがいいと思うだろうか?

それでもこの事実は変わらず

その相手を思う祈りは

相手に幸運として届きます。

それは時に

相手の子供や子孫を守護したり

いろんな形として時間や時空をこえて

ここに発生した「愛」という因果は

相手の「幸運」という結果に必ずたどり着きます。

だから

会えない。という理由や

直接伝えられないという理由で

相手が幸せであってほしいという願いを

祈るのをやめる必要がないのです。

その想いが純粋であれば純粋であるほど

その幸運は君にも返ってきます。

自分に返ってくる分などいらないから

そのぶんも相手が幸福であってほしいと思うかもしれないけれど

あなた自身が幸福であることが

相手をさらに「幸福」にする「要素」のひとつであるのだから

それは

どうしようもない事なのだと諦めて

自分に届いた幸運を受け取ってください。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

ANGEL★BLESSINGS

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
関連記事

Top