2015.04.03 Fri 22:23

【美しさについて】 Archangel MICHAEL ~Angel Message~


lgf01a201305121400.jpgby:tanakawho

やあ、ミカエルです。

このメッセージは君の美しさが、

認められ、大切にされるべきだという

メッセージや

美しさとは

偽りやごまかしや

装飾品によって

作り上げるものというだけのものではないんだよ。

というというメッセージや


君の美しさが

美しさのまま表現できるために

少しばかり

癒されたり

肉体的なケアも必要ですよという

メッセージが含まれています。


優先順位だけで言うならば

癒され、安心してくださいね。

という事が一番ですが

僕が伝えたいことは

君の美しさは認められ

尊重されるべきだと

あえて伝えます。

それは

君自身が

自分自身の美しさを

知るということでもあります。



君は人が

どこにでもある雑草じゃない。というような道端の花も

可憐さや

楚々としたところや

やさしさや

いろいろな美しさを見出すことができることを

僕はとてもよく知っています。

しかし、自分自身も

そんな風に

周りの人に思われているということを

なかなか

上手く受け止められずにいますね。

だけど

それらの多くは

お世辞や社交辞令や「やさしさ」で伝えられたわけではなく

本当に君が素敵なひとであるから

その素敵さを表す言葉を素直に伝えられているということを

僕は伝えます。


「美しさ」とは

容姿や装飾品といった

目に見えるものばかりでなく

聡明さや

優しさといった内側の美しさも

自分が思う以上に周りの人に見えているということと

だから

君が自分はそんなことないです。

これ、安い服なんです。

今日は眉を書いていないんです。

などという日でも

すてきな人だと言われることは

至極自然なことに僕は感じます。

そして、それを受け入れることは

傲慢さや

ナルシストや自己陶酔だとは感じずに

すてきな人だと言われたという事実を事実のまま

受け入れてほしいと願います。


美しさとは魂の放つ輝きです。

そして

美しいと思われたいという願いは

人間が思うよりも

濁った、汚い「欲」ではなく

自然な思いです。

この地上の自然のなかに

美しいものがあんなに溢れているのに

人間が美しくありたいと思う事や

美の定義に対して

あまりに

極端で

狭い考えに囚われているように

僕たち天使は感じています。

そして

美しさとは外見と切り離すことはできませんが

内側とも切り離すことができないのです。



内側の美しさが

外見的な美しさと切り離せないように。

そして健やかな肉体と切り離せないように。



だからこそ

あなたのヒーラーとしての力を

自分自身に向けるときです。

心を癒し

肉体を癒し

魂を癒し

癒されれば癒されるほど

自分のヒーリング力を信じられるようになるでしょう。

そして信じれば信じるほど

ヒーリング力は強くなります。

癒され

健やかであれば

健やかであるほど

美しさは内側から輝きだすでしょう。







Michael



Peace begins with a smile





自分らしく生きられていると思えるようになった!


自分に好かれると迷惑になると思っている!


自分の個性が認められるようになった!


人を信用できるようになった!


理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


『楽しむ』事ができるようになった!


感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 

blog_import_54ec8fbf79229.jpg


ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから
関連記事

Top