2015.05.13 Wed 20:00

MONTHLY♥CHALLENGE 【May18,2015~June 15,2015 】


lgf01a201310260800.jpg
lovingyourwork.com


May18,2015~June 15,2015
MONTHLY♥CHALLENGE

■挑戦


これから長期計画でなにか・・・いままで、自分の感じていたことを、試すべきことをスタートすることに適しています。それは早急に結果や答えを得るモノではなく、これから時間をかけて築いていくもの、あるいは練習を重ねて上手になっていくもの、すでに勉強を重ねてきたものを発信し続けることかもしれません。そしてそれらのことを行うにあたり、大切なことは、自分を知ることと、身を護す術を変えることです。


自分自身が、自分が思う以上に傷つきやすい事、そして自分が思う以上に強い事。また、自分が思う以上に勉強を重ねてたくさんの事を知り、行えること、そして自分が思う以上に勉強が必要で出来ないことがあること等・・・いま、知るべきことは、相反する両方を受け入れることです。自分は強く、弱く、賢く、未熟で、強靭で、脆弱なのだと認識することです。


繊細で傷ついやすい人ほど創造的な「何か」に身を置くことが多く、評価や査定や、批評やダメだし、明確でない要望・注文などに身を置くことがおおいかもしれません。屈服したり、安全圏に自分自身を隠すのではなく、言いなりになるのではなく、逃避するのではなく、確固たる信頼や信念や、強さもきちんと持ち合わせているということを感じてください。具体的な手段や方法が確立するのは少しずつかもしれません。サポートしてくれる人との出会いも含めて、安全で開けていて、広く、軽やかで、豊富なのだとも知っていてください。信頼して、リラックスして新しい挑戦に一歩を踏み出すことで新しい楽しさや美しさに触れる未来があります。



勇気を出して今まで感じていたなにかを行動に移す「初めの一歩」を踏み出すことにとても良い時期です。そして、9月ごろに急激に成長したように感じたり、踏み出した一歩、蒔いた種が芽をだし、形をなしてきます。これからは高次のサポート、インストールを受け、育てることによい時期です。はじめからできなくてもいい。はじめから完璧でなくてもいい。それでも、この一歩に保障された幸運や将来の可能性はあなたのものになるのだから!



blog_import_54ec8fbf79229.jpg

ANGEL★BLESSINGS


Don't worry.
Everything is going to be fine.
It's all working out in a beautiful way.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top