2015.05.08 Fri 08:00

Today's gift 2015:05:08


自分が受け取ったメッセージが

とても的をえていて

正しい予言だったのだと

近い将来確信を得るでしょう。

そのとき嬉しいと思うかもしれないし

面白いと思うかもしれないし

凄いとおもうかもしれません。



自分は大きな力を手に入れたすごい人間だと思うかもしれないし

この力をつかって

どんな風に人の役に立つ何かをしていこうかと

考えるかもしれません。

未来、その時に自分や周りの人たちの

言動や対応がどうであっても

その時がきたら

「今」受け取った予言の指示に従ってくださいね。



思いもよらない人が

あなたの能力を信じ、尊敬し認めてくれて

思いもよらない人が

気のせいで、まちがいで

思い上がりで、舞い上がっていて

身の程を考えたほうがいいというような

世界がひっくり返ったように

突然、なにもかにもが変わる様なことが

おきた未来にたどり着いたときも

どうか「今」の

予言にしたがって行動してください。



今は予言を受け取ることにとても適した時期です。

それでも様々な周期の中に

様々な進捗状況の案件を抱えながら

魂の学びはつづきます。

「今」受けとる予言は

未来に強力な地図になります。

Oracle of the Mermaids
Divination





Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top