2015.05.07 Thu 08:00

Today's gift 2015:05:07


宇宙や神々からの

メッセージを受け取る事が出来るのは特別な人が

特別な才能を持っている事でできることではなく

あなた自身にもできることであると言うことを知っていてください。

それは言葉で届くことも

イメージで届くことも

感覚で届くこともあると思いますが

全てが

あなたへのメッセージであり

全てが

祝福だとしっていてください。



高次や宇宙からのメッセージがたくさん届いている「今」

頭頂が

びりびりとすることがあるかもしれません。

わたしがあなたに

伝えたいことは

あたまのてっぺんで

受信しているのではなく

ずっとずっと上の方まで

・・・空や宇宙につづく

エネルギー体の羅列をかんじてほしいのです。



それは銀河の写真を思い浮かべる人も

光の玉に感じる人も

蓮の花や

蓮の花が散った後の蜂の巣のような形など

人それぞれ

感じる事が違うと思いますが

自分の感じる形を

大事にしてください。

もしかしたら

それは違うと言う人が

いるかもしれませんが

一人一人感じ方が違う事・・・

そして自分がそう感じる事が

全ての人にあてはまる事ではないことを

あるがまま受け入れて

ゆるし、

だいじにしてください。


エーテル体やオーラと言われるものも

誰かに聞いたこと

本で読んだことを違う印象をうけても

同様に

相手の言い分を尊重し

自分の感じたことを否定せずに

違う感じ方をするのだと

受け入れ、ゆるしてください。


そして願わくば

受け取ったメッセージは

何らかの形で

地上に発信してください。



Oracle of the Mermaids
Divination




Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top