2015.04.26 Sun 08:00

Today's gift 2015:04:26


時に

自分がどんなに無能で無価値で無意味で

孤独で低俗で邪悪な存在なのかを

呪いの言葉のように

ささやいて

堕落させられそうになる時があります。


この声の主がエゴなのが

ゴブリンなのか誰なのかという事よりも

大切なことは

この呪いのような声は

愛や希望や感謝の力によって

退くことができるということです。



この声が呪いのように耳元に届く時

何かを決めたり、押し進めたり

対策に動けば動くことに

適していません。


休息をとり

肉体的にエネルギーを回復し

身近な人に親切に接し

あるモノ、出来ている事、

得ていることに感謝して

自分の頑張りを認め

目的を確認し

本当に恐ろしいこと以外

自分の能力やスキルや機動力や人脈で

対応できること

・・・自分は傷ついた過去よりも成長していること

自分は信頼にたりる存在なことを

事実を事実のまま認識することは

うぬぼれや傲慢ではないことをしっていてください。

肉体的疲労が回復して

自分がこんな状況でも人に親切なこと

乗り越える力が既にある事

感謝すべきことがこんなに溢れている事がわかると

呪いが解けるように

空が晴れるように

現状が明確になり

優先順位がわかるようになります。

頭が冷静で視野が広くなり

対応策もわかるようになります。


それは、

抗えない呪いだと思ったことがすべてが

ゴブリンのいたずらだったかのように思うかもしれません。







By:FRIGG
The Goblin
The wounded human ego



伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版
(2011/07/15)
コレット・バロン-リード

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————
関連記事

Top