2015.04.24 Fri 08:00

Today's gift 2015:04:24


スピリチュアルな学びのお休みだと思って

すこしお休みをしましょう。

そして

何がいちばん怖い事なのかを

考えてみましょう。

あなたは

何かをおそれて

あるいは

失敗したとかんじているのでしょうか?

休む余裕など

あなたにはありませんか?


何かを挑戦することも

上手くいかないことも

思い通りにならないことも

怖いことかもしれません。


しかし

一番怖い事はなんですか?


あなたの目的はなにだったのでしょう?

これは

経過過程のひとつですか?


もし、この手段がダメだったとき

どんな恐ろしいことが起こるのでしょう?


状況の主導権を

エゴがにぎっていることをあなたに伝えます。


なので、

いちど足をとめて

場から離れなさい。


空を見上げて

天空の神に自分の目的をかくにんしてください。

そして、

休息をとるべきです。

もし仕事が休めないなら

いつもよりゆっくりお風呂に入り

いつもより早くお休みになってください。


ひとつ言えることは

純粋な愛のエネルギーを

回復させることが優先事項だと言う事です。



By:FRIGG
The Goblin
The wounded human ego



伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版
(2011/07/15)
コレット・バロン-リード

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————
関連記事

Top