2012.11.17 Sat 22:20

それはあなたらしいですか?


こんばんわ。

最近、話を聞いてもらっているうちに

うっかり忘れていた自分の気持ちや

考えに気がつくことがあって

とっても感謝しています。

どうしてこんなに大事な事なのに

出来ないことやこれからの事にばかり意識がいってしまうんだろうね。

大事なことは

すでに自分の中にあるし

自分はすでに知っている。


改めてそう思った。


ところで

あなたは自分らしいことを選択していますか?


自分らしい服

自分らしい髪型

自分らしい生き方。

自分らしい表現。

自分らしい思考と言葉。

自分らしい表情。

自分らしい選択。


最近美容室にいって

3Dカラーになってきました。

似合うといろんな方に誉めていただいていて(*^^*)ありがとうございます。


さて、

今日一言にインディゴといってもいろんなタイプがいるというはなしになりました。

そして、

わたしの回りに集まってくるインディゴチルドレンにはわたしに集まってくるインディゴチルドレンの共通点があるので

少なくてもいまは

わたしはそのことに従事していくのだと思っているし

わたしが感じたことを感じたように発信しています。


そしてね、

わたしの願いをいうのであれば

丸飲みしないで軽く疑われたい。


インディゴチルドレンはそれぞれが

自分の表現で発信してくことが多いから

わたしが言っていることを

『そうなんだー。なるほどねー。』

と丸飲みしないで軽く疑ったぐらいで

時間がたってそうだったと思うのか、

違うと思うのか、そうだけど違う表現を使うのか

あなたらしい選択をしてほしいって願う。


この地上に

本でかいてある情報では

インディゴチルドレンにとっては古い情報がおおいし、

自分の方が的をえた表現ができるから

こんな嘘ばっかだよ。と思うかもしれない。

わたしの伝えることも

ある人には違う表現かもしれない。

それでも、表現する。

いまのわたしにできるだけの表現を尽くしてく。

なぜなら、それがわたしらしい生き方だと

わたしが選択したからだ。



ところで

美容室にいくたびに癒し系から離れていきます。

美容師さんも同じ感覚なので

ヒーラーだからって世の中でいう

癒し系女子な髪型を進められることはありません。

だって

癒し系の髪型になったからって

わたしの仕事のできる量が倍増したりしないじゃない。

ビジュアルで癒し系を演出したりしない。

そんな生き方がずっとしたかった。

チャネラーになって本当によかった。



自分のオリジナルを発信するということは

自然と違うと感じることも多いと思う。

違うと思うから

自分はなにがいいのかを考えなくてはいけなくなる。


それが嫌だと思うから

なになら好ましいかを考えなくてはいけなくなる。


その答えが

あなたらしい。なんじゃなのかな?


それはあなたらしい選択だろうか。

それはあなたらしいだろうか?

そんな自分は好きだろうか?


あなたらしい選択のすべて

その結果にあなたの居場所があるのだとわたしは思うのだけれども

あなたはどこに向かいたいと思う?











関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top