2015.04.17 Fri 08:00

Today's gift 2015:04:17


あなたは「鹿」は気の弱い生き物だと感じますか?

穏やかさや優しさとは

気が弱い事と同じことだと思いますか?

わたしがあなたに伝えなくてはいけないことは

気が弱い事・・・

他人に気兼ねしたり

思い通りに行動できないことは

優しさとは違うということです。



あなたが穏やかで社交的に立ち振る舞うことは

あなたの自由を失う事でもなければ、

全てを犠牲にして

相手を優先することでもありません。

それは

あなたが

自分で良かれとおもう優先順位で選べることや

それを自分や相手を否定せずに事実を事実のまま

話ができること

そして、時に妥協したり

相手の意見を聞き入れたり

相手に自分の都合を受け入れてもらったりしながら

お互いにとって良い形を見出すことであったりします。



お互いが良い方法を捜せるのは

あなたも相手の人も

同じように自分も相手もHAPPYになる

WIN、WINになる状況や手段があると

信じられるからかもしれません。

少なくても「今」あなたは

それをえらべる人であることを

わたしはお伝えします。


何かを得る時に犠牲は必要なときもあります。

しかしそれは今ではありません。

それに犠牲の意味や形も違うかもしれません。

それを知るのも今ではありません。


今はただ、安心して

相手の人もあなたのHAPPYを望んでいることを信頼して


穏やかに、自分の考えを伝えてみましょう。





By:FREYJA
The Deer
Gentleness Diplomacy




伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版
(2011/07/15)
コレット・バロン-リード

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————




関連記事

Top