2015.04.12 Sun 08:00

Today's gift 2015:04:12


願いをかけるという事は

神と自分との契約だけれども

それが

神が地上に表現したい「愛」に関わる事と

君がやりたい。と思っている事が一致すれば一致するほど

その願いは早く叶います。

だから

ライトワークという願いは

信じがたいスピードで叶っていくんだ。



やりたいと思う事と

神が地上に与えたいと思っている事が同じとき

それを通す人間には

大量の高次のエネルギーが注ぎ込まれ

癒しや叡智や創造力を発揮して

まるで、じぶんの能力以上のものを生み出してしまったと

そう感じるかもしれない。

それは疲れずに

驚くべき集中力で

時間を要さずに

幸福感や充足感を感じながら

それができてしまう。

必要な人との出会いも

資源の調達もスムーズにいくし

不可能だと感じていたことが

思いもよらない無意識の選択の結果

問題を解決するツールを得て

こんがらがっているひもが

魔法でほどけるように

とけてなくなっていく。



だから

願いがはやく叶う時は

とても良い事であったり

「今」に似合うエネルギーを創造することだったりします。


だから

したい事が出来そうな流れが

ぐんぐん出来上がっていくなら

それは神や告示の存在が

大賛成して応援している事で

素晴らしい事だから

臆さずすすめ。



By:Archangel Michael

NEW MOON:Promise


アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————
関連記事

Top