2012.11.16 Fri 07:00

それでも、必要だから持って生まれてくる。


こんにちわ。

MI★KAです。

エンパスはエンパスです。

でも、ちょっと思ったの。

この世界すべてのことに肯定的な意図があるのなら

いあ、自分をそう思うことにも意味があるんだと思う。


エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう
クチコミを見る


ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (ソフトバンク文庫)
ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (ソフトバンク文庫)
クチコミを見る


エンパスは

嫌なことも多く感じるこけど

うれしいことも好きなことも美しいものも

多く感じています。

楽しいことも、優しいことも、思いやりも

前提の意図も理解しています。


同じくらい、嫌なことも嘘も感じているので

どんなに自分の感性をもてあまして

精神的に追い込まれても

『感謝』しないことはありません。

そして、美しいものが見えなくなったりしません。

優しいものが見えなくなったりしません。

感謝しなくなったりしません。



インディゴチルドレンやアースエンジェルに多いエンパスですが

今生必要があって持ってきているサイキック能力です。

なので

この力で出来ることがあると感じてください。


わたしは

もう嫌で要らないとじたばたした時期がありました。

ほんとうにもてあまして肉体的に苦痛でどうしようもなかった。


パニック障害みたいな症状がつよくて

パニックになって階段から落ちたり、

道をあるいていて叫んでかがみこんだりする時期がありました。

そして

心療内科の薬ももどして飲めなかった。

しんどくてしんどくて

もう要らないと思いました。

もう要らない。もう要らない。

そしてその当時身近にいたスピリチュアルが好きな人も

自分で好きで状況を作っているんだから

手放すように言われたんだっけ。


自分に起きたことだからまあ、そんなこともあるよね。ぐらいにしか思っていないけど

インディゴやアースエンジェルがエンパスで生まれてくる意味って

今生の魂の仕事と覚悟の大きさだから

知らないからと言って

インディゴやアースエンジェルに感性を手放すように勧めるなんて

どうしてね。


あれみたい。むかし、扁桃腺とったほうがいいって言う時代があったね。

それとおんなじに感じる。なくてもいいものなんかあるもんか。



だから、その感性を愛してください。

その感性で感じるすべてを愛してください。


その感性は管理できるし、あなたの商売道具になります。

あなたに必要なすべてを引き寄せます。

あなたに必要なすべてを見つけ出します。


ところで

その力でなにをしたい?









自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA

ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top