2015.04.11 Sat 08:02

Today's gift 2015:04:11


この宇宙には引き寄せの法則があるし

神は無限に君に豊かさを与え注いでいるのだから

君の願いはなんでも叶うし

君の願いは必ず叶います。


何かを願う事は

神や自分自身との契約です。

そして望んだら受け取るという契約も一緒に存在しています。

だから、大事なこととして

本当に望むことを願ってほしいと思います。


人は時に

叶ったけど、嬉しくなかったと言います。

嬉しくなかった意味は人それぞれだけれど

本当の願いではなく

これが叶ったら本当の願いが叶いそうだと想像している何かを

人はよく

本当の願いだと思い込みます。


それが得られた時を想像してごらん。

うれしいかい?

幸せかい?

満足かい?

何かが違うと思ったら

何が違うんだと感じているんだい?


それが叶ったことを思い描いたら

体中が温まって

ウキウキワクワクして

幸せで満足で、嬉しいとおもことを願おう。

そして神の完璧さを実感するなら

人には話さずに

それでも叶っていくことを経験してほしい。

本当に誰にも言わなくても

誰にも頼まなくても

君の願いは叶っていく。

楽しみだね!!




By:Archangel Michael

NEW MOON:Promise




アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————


関連記事

Top