2015.04.10 Fri 08:21

Today's gift 2015:04:10


自分の周期を意識しているかい?

人はそれぞれ周期が違ったりします。

人によっては、12年くらいの周期で生きている人もいるし

人によっては、7日周期で生きている人もいる。

だから、自分の体調や感受性の変化なども含めて

自分自身の周期を知っておいてほしいと願う。

そしてその周期によって

肉体的に過敏になったり

精神的に過敏になったりする時期が

だんだん自分で把握できるようになってきたら

世界や周りの人たちが自分を攻撃しているのではなく

自分が、大きく激しく、重く、熱く、苦しく、悲しく

感じすぎているだけで

悪意ではないんだとわかったら

そんな時期に無理をせずに

早寝をしたり、刺激物を減らしたり

アロマを焚いたり

温泉で癒されたり、

テンポのゆっくりした音楽を聴いたり

優しい物語の映画を見たり

肌に優しい素材の服を着たりしながら

その時期は自分自身も

自分自身を刺激しない選択ができるようになって

余裕が生まれると

また、人の言葉や行動で傷つくことが減ってきます。


それはお母さんが子供の様子を気遣うように

自分に思いやりをもってほしいということでもあります。

月の影響を受けやすい人

太陽の影響を受けている人

海の影響を受けている人

それぞれです。

自分の周期に意識を向けてみましょう。


By:Archangel Michael

NEW MOON:Promise



アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————
関連記事

Top