2015.04.08 Wed 08:17

Today's gift 2015:04:08


君の内側の静かで美しい場所は

どんな風景だろう?

クリスタルの神殿かい?

それとも

美しい湖かい?

穏やかな丘陵の続く風景かもしれない。



だれしも等しく

内側に聖域を持っています。

そして

それはインターネットやテレビの中ではなく

自分の内側の存在を感じていてほしいし

その風景に似た

地上の景色、土地を知っていることは

君が思う以上に意味と価値があります。

その土地に旅行に行ったり

引っ越しをする必要はないんです。

きっといけたらうれしいし楽しいだろうけど

君がそこに生まれ出で生きる意味も

大切なのだと僕は君に伝えます。


その自分の内側にある聖域

…風景を思い以下べたら

呼吸が深くなり

幸せで、視界が広くなり

頭がさえていくことがわかるかもしれない。

そしていつでもどこでも

胸に手を当てて

目を閉じたら

その風景が浮かんで呼吸をしたら

澄んだ遠いその地の空気の香りを感じるかもしれない。

深呼吸をして

世界がどんどん静かになっていくように感じるかもしれない。

そう事実

世界は聖域と同じくらい静かなのかもしれない。

心の聖域は

いつも君と一緒にあるし

いつでも

君はその聖域の中に護られている。




By:Archangel Michael

CAVE:Sanctuary



アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————


関連記事

Top